ポイント・会員ランクについて
当サイトで商品をご購入いただくと貯まるポイントです。貯まったポイントは購入時に1pt=1円(JLounge:1pt単位 実店舗:500pt単位)で利用することができます。 また、JAVA MEMBERSアプリをダウンロードし会員情報を連携していただくと、店舗でのお買い物でもポイントが貯まり、お使いいただけます。 《アプリ・ポイントに関する詳細はこちら》
ポイント発生条件
当サイトで商品を購入することで発生します。ポイントは当サイトでのご購入金額(税抜)に応じて発生します。
ポイント付与率については、下記の「会員ランクについて」をご参照ください。なお、ポイントを利用するためには会員登録(無料)が必要です。
※ポイント付与ルール 割引(クーポン割引を含みますが、これに限りません。)後商品の金額合計(税抜) - 利用ポイント数
※お買い上げ金額のうち100円未満の付与ポイントは、2021年10月19日以降、切り上げにて計算し付与いたしております。
ポイントの状態
ポイントの状態には以下の種類があります。
■ 仮ポイント
商品購入時すぐに発生するポイントは、「仮ポイント」となります。「仮ポイント」の状態ではご利用になれません。
■ 確定ポイント
お客様へご注文商品の発送が完了した当日以降に加算されます。
※キャンセル・返品の場合はポイントが付与されません。詳しくはポイント利用規約をご確認下さい。
ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は獲得ポイント毎に、ポイント加算日から1年間(12ヶ月)となります。 ※期間限定ポイントに関しては、有効期限が変わります。
ポイントの利用
確定したポイントは、商品購入時に1pt=1円(JLounge:1pt単位 実店舗:500pt単位)として利用することができます。
※ポイントは商品代金にのみご利用いただけます。送料にはご利用いただけません。
※JLoungeのお支払い画面で決済完了前にポイント利用数を直したい場合には、プレゼントマークの×でいったん削除の上、ご利用になるポイント数を再入力してください。 ※キャンセル・返品の場合はポイントの反映に時間がかかる場合がございます。
ポイント利用規約も合わせてご確認ください。
【JMCアプリおよびプラスチックカードに関するご注意】
①JLoungeへの会員登録情報(以下、会員情報)と統合(連携)をしていないアプリに購入履歴を蓄積されている状態で、アプリの再インストールや機種変更などを行い、以前のカード番号を消失された場合、復旧できません。
会員情報と統合(連携)をしていないプラスチックカードを紛失された場合も同様です。
お問い合わせいただきましても、会員情報と紐づいておりませんため、お調べすることが不可能です。
必ず、会員情報と統合(連携)をしてご利用ください。
②アプリ及びプラスチックカードは一度、会員情報と紐づけると他の会員情報と紐づけ直すことはできません。
購入履歴やポイントの移行もできかねます。何卒ご了承ください。
③不正利用防止の観点から、おひとり様につき1つの会員登録(ID)でお願いしております。
何らかの理由で複数IDをお持ちの場合、1つのID以外、退会をお願いする場合がございます。
また、1つのIDへの集約をご希望されましても、システム上、購入履歴やポイントをおまとめすることはできかねます。
何卒ご了承ください。
会員ランクについて
年間ご購入金額によって対象ランクが決定します。(毎年4月1日に更新)
ランクによってポイント特典内容が異なります。
※お買い上げ金額のうち100円未満の付与ポイントは、2021年10月19日以降、切り上げにて計算し付与いたしております。
※1) レギュラー会員様は「2回以上」のお買い上げで、次⽉1⽇にブロンズ会員へランクアップします。尚、返品・交換された際はマイナス1回といたします。
※ 2023年3月末時点でブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドの会員様は、2022年4月~2023年3月の期間中ご購入が1度も無い場合、2023年4月からレギュラー会員といたします。
※2) お誕⽣月特典ポイントの付与は、JLoungeの会員登録画⾯にて「⽣年⽉⽇」を登録した⽅に限ります。未登録の⽅は対象ランクでも付与できません。予めご了承ください。
※ 実店舗(アウトレット店舗を除く)と、JLoungeオンラインストア共通でポイントをご利用いただく場合、アプリとJLounge会員の「ポイントの連携」が必須です。