このストアは、いくつかの部分を正常に動作させる為にJavascriptが必要です。

J Loungeからのお知らせ

2024.06.03JAVA MEMBERS CLUB 6/10(月)お気に入り機能リニューアルについて いつもJ Loungeをご利用いただきありがとうございます。気になった商品をご登録いただける「お気に入り」機能を6/10(月)にリニューアルいたします。それに伴い、現在ご登録いただいている商品がリセットされます。誠に恐れ入りますが、リニューアル後、改めてお気に入り商品のご登録をお願いいたします。ご不便おかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2024.04.05JAVA MEMBERS CLUB 公式アプリが見やすくなりました! いつもJ Loungeおよび、公式アプリ「JAVA MEMBERS CLUB」をご利用いただきありがとうございます。本日、お気に入りブランドの新作やおすすめ商品の情報にすぐにアクセスできるようリニューアルいたしました!さらに使いやすくなりましたアプリをぜひご利用ください。 アプリのダウンロードはこちらから
2024.02.02JAVA MEMBERS CLUB 「お気に入り」復旧しました 2024年1月19日(金)未明より発生しておりました、お気に入り機能に関する不具合が解消しました。ご利用中の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。引き続き、JLoungeをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
2024.1.31JAVA MEMBERS CLUB 代金引換サービス一時休止のお知らせ いつもJLoungeをご愛顧いただきありがとうございます。誠に勝手ながら、J Loungeでは「代金引換」決済をシステムエラーのため、一時休止させていただくことになりました。サービス再開時期は未定となっております。「代金引換」決済をご利用のお客様には、ご不便をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。「代金引換」以外にも、口座引き落としをご利用いただけるペイディなど便利な決済方法をご用意いたしておりますので、ぜひご利用ください。 【決済方法について詳しくはこちら】何卒、ご理解いただき...
2024.01.04JAVA MEMBERS CLUB 重要:能登半島地震による配送停止および遅延のお知らせ 「令和6年能登半島地震」により、被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。一部地域においてお荷物のお預かり、お届けに影響が生じる可能性がございます。 対象地域などの詳細は、佐川急便のホームページにてご確認ください。佐川急便からのお知らせ※今後の状況により対象地域に変更が生じる可能性があります。何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。
2023.12.21JAVA MEMBERS CLUB 「試行回数が多すぎます」エラーについて いつもJLoungeをご利用頂きまして誠にありがとうございます。非常に稀なケースですが、カートから先の配送画面または決済画面で、エラーが発生し、進めなくなる状況に陥るお問い合わせをいただいております。ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。現在、調査中ではございますが、下記操作で解消する可能性があるのでお試しくださいますようお願い申し上げます。 別のアプリでのお手続きをお試しください JAVA MEMBERS CLUBアプリで開いている場合はsafaliやgoogle chrom...
2023.12.19JAVA MEMBERS CLUB 予約商品と通常商品の同時購入が可能になりました いつもJLoungeをご愛顧いただきありがとうございます。以前は予約商品と通常商品を別々にご注文いただく必要がありましたが、これからは同時にご注文いただけるようになりました。下記、ポイント付与や発送に関して注意点をご確認上、ぜひご利用ください。 入荷済みの通常商品を先に発送します ・予約商品と通常商品を一緒に注文した場合、入荷済みの通常商品は最短で先に発送されます。 ・予約商品は入荷次第、順次発送されます。 商品ご注文時に決済を一括で実施します ・商品ご注文時に、全て...
2023.12.7JAVA MEMBERS CLUB 楽天ペイが使えるようになりました。 いつもJLoungeをご愛顧いただきありがとうございます。お支払い方法で楽天ペイをご利用いただけるようになりました。いつもの楽天IDとパスワードを使ってお支払いいただけます。ぜひご利用ください。 楽天ペイについて詳しくはこちら
2023.10.20JAVA MEMBERS CLUB インボイス制度対応について いつもJLoungeをご愛顧いただきありがとうございます。2023年10月1日より開始される適格請求書等保存方式(インボイス制度)に関して、当サイトの対応についてお知らせいたします。発送完了メールからインボイスとしてご提供する書類をPDFでダウンロードしていただけるように致しました。弊社の適格請求書発行事業者登録番号もインボイス内に記載いたしております。 また、これまで商品に同梱しておりました「お買い上げ明細書」につきましては、引き続き「納品書」として同梱いたしますが、インボイスとしてご利用...