2025.12.22
JAVA MEMBERS CLUB
年末年始の休業に関するお知らせ
いつもJLoungeをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
12/27(土)~1/4(日)の冬季休業とさせていただきます。
休業期間中のお問い合わせ対応や配送・着日指定に関しては下記をご確認ください。
お問い合わせについて
カスタマーサポート休業期間:12/27(土)~1/4(日)
12/26(金)18時以降のお問い合わせにつきましては1/5(月)より順次回答させていただきます。
尚、12/26(金)18時までにお問い合わせいただいた場合にも、お問い合わせの内容により返答にお時間をいただく場合がございます。 あらかじめご了承下さい。
休業中ご不明な点については【ご利用ガイド】もあわせてご参考ください。
チャットお問い合わせについて
チャット休業期間:12/27(土)~1/5(月)
上記期間中、チャットでのお問い合わせを休業いたします。1/6(火)より再開いたします。
12/26(金)17時以降のお問い合わせにつきましては1/6(火)より順次回答させていただきます。
尚、12/26(金)17時以降までにお問い合わせいただいた場合にも、お問い合わせの内容により返答にお時間をいただく場合がございます。 あらかじめご了承下さい。
配送について
配送休業期間:12/27(土)~1/4(日)
12/25(木)までにご注文いただき、決済審査など問題のないご注文につきましては、12/26(金)に発送させていただきます。
※複数の配送拠点から商品手配する場合があり、一部商品は1/5(月)以降の発送となる場合がございます。
12/26(金)以降のご注文は、1/5(月)以降から順次対応させていただきます。
年末年始の配送につきましては、物流の集中や交通渋滞が予想されますので、商品のお届けが前後してしまう場合がございます。お急ぎの場合は、お日にちに余裕をもってご注文していただきますようお願いします。
※配送の状況については、佐川急便のホームページより詳細をご確認下さい。
着日指定について
商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、佐川急便にご連絡の上、配送日時をご変更下さいますようお願い申し上げます。
佐川急便の「スマートクラブ」をご利用いただくと、発送後の着日指定をいただけますのでぜひご利用ください。
佐川急便「スマートクラブ」
「スマートクラブ」とLINEを連携する
休業期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。