このストアは、いくつかの部分を正常に動作させる為にJavascriptが必要です。

合コンでモテるコーデとは?男ウケ抜群のおしゃれコーデをご紹介!

公開日:
更新日:
合コンで勝つおしゃれコーデを伝授。出会いの季節、春を楽しもう!
- 7 points of coordinate -

男性受けもおしゃれも叶える
欲張り女子の合コンコーデ術


point 05

都会的いい女の
マストハブアイテム
“タイトスカート”
を決め手に

履くだけで背筋が伸びるような気持ちにさせてくれるタイトスカート。ヒップと足のラインが美しく見えるタイトスカートは都会的なムードがたっぷり。自分に自信と信頼を身に着けた大人の女性だからこそ履きこなせるアイテム。 ブラウスなどを合わせるとビジネスライクなコーデになりますが、ハイネックやボートネックのカットソーなどを合わせればカジュアルダウンも◎ より女性らしさを演出したいときにはVネックニットでデコルテ見せがおすすめ。足をきれいに見せてくれるピンヒールを合わせてスタイルアップも忘れずに。
point 06

年上相手の合コンなら……
“アンサンブル”で
いい子に

point 06

年上相手の合コンなら……
“アンサンブル”でいい子に

コーデに困った朝に大活躍のアンサンブルニット。セットアップという落ち着き感もあり、別々でも使えるというユースフルな一面も合わさって1人1つは持っていたい大人女子のマストハブアイテム。 きちんとした装いにも見えることから、年上男性がお相手の大人合コンにもぴったり。  カーディガンの下がノースリーブになっているアンサンブルを選べば、室内の温度によって着脱も可能。計算された肌見せ作戦も◎ 大人っぽさと優等生感を醸し出しながらも、どこか小悪魔さも感じさせて興味を引きましょう。
point 07

結局落ち着くのは
この組み合わせ
“モノトーン”
で自分らしく

ファッション好きな女性が結局落ち着くのは、白と黒で作るシンプルなモノトーンスタイル。しかし、色遣いがシンプルだからこそスタイリング術にテクニックが必須。黒が多めのモノトーンスタイルだとクールな印象になりすぎてしまうので、メインカラーを白にするのが今っぽく仕上げるポイント。清潔感と抜け感が出て、春夏の雰囲気にもマッチ。 あえて柄物を取り入れて、モノトーンスタイルに新鮮さをプラスするのも今季取り入れたいテクニック。身にまとうだけで主役感を漂わせるペンシルストライプや、ランダムストライプなどのブラウスは一番注目したい旬アイテムです。
ファッションを楽しみながらきちんと男性ウケも意識するためには、清潔感や女性らしさ、品のよさなどを意識するのが最大のポイント。 大人女子ならではのリュクスなスタイリングで余裕のある雰囲気を醸し出せば、その場の流れはつかんだも同然。楽しく充実した時間が過ごせるはず。 1つ1つの出会いを大切にするためにも、合コンのコーデをしっかりと学んでおきましょう♡