このストアは、いくつかの部分を正常に動作させる為にJavascriptが必要です。

JLounge X Happy「ケアメンテ®」通常のクリーニングでは落ちないシミや汚れを解決!

JLounge X Happy「ケアメンテR」
Personal Care Service
通常のクリーニングでは落ちないシミや汚れを解決!!

Personal Care Service Personal Care Service

JLoungeでは、各店でお買い上げいただいた皆様の
大切なお洋服をいつも快適に、
そして、永くご愛用いただけるよう衣服再生技術「ケアメンテR」で
定評のある株式会社ハッピーと業務提携しました。
ハイクオリティーなメンテナンスをぜひ、体感してください。

ケアメンテ事例をチェック
before
after
黄ばみや色やけ
ご利用方法
STEP1
ヤマト運輸がお引き取り。
ハッピーが送り状を用意してお約束の日時にご自宅までお取引にお伺いします。
STEP2
電子カルテ作成後、カウンセリングのご連絡をさせていただきます。
お預かり時点の衣類の状態、状況を専門の担当者が診断して電子カルテを作成します。
STEP3
ご自宅にお届けします。
大切な衣類を永くお楽しみいただけるようになります。
注意事項
※ご入金確認後のお届けとなっております。お支払い期限までに入金が確認できない場合は自動的に代金引換(手数料追加)でのお届けになりますのでご注意ください。

※店頭での仕上がり品のお渡しはおこなっておりませんのでご了承ください。

※ ケアメンテR代金は技術施行料金のため、ご利用契約成立(代金確定,メンテナンス作業開始)後の代金返金はいたしかねます。

※ 社会情勢の変化により、予告なく価格や往復配送料等のサービス内容を変更することがございます。