お問い合わせ
こちらは、当サイトのご利用方法および、当サイトでご購入いただいた商品に関するお問い合わせフォームです。
以下の入力フォームにお問い合わせ内容を入力し「確認する」をクリックしてください。
新型コロナウィルスの感染拡大防止に鑑み、お問い合わせに通常よりお時間をいただく場合が想定されます。
お客さまには、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、速やかにご案内ができるよう尽力してまいりますので、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
お問い合わせの前に
【よくあるご質問はこちら】
【ブランド別サイズ表記ガイドはこちら】
ご利用ガイド、よくあるご質問をご参考ください。
個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをご確認ください。
J Lounge 通販事務局
受付時間:平日 10時~18時
土曜日・日曜日・祝祭日は対応不可
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※受付順にご対応させていただいておりますが、確認が必要なお問い合わせや、混雑具合によってご対応にお時間をいただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
迷惑メールについて
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、
こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は「@j-lounge.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、J Loungeからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
※メールが送信エラーとなる場合、お電話にてご確認させていただく場合がございます。
他社サイト、オークション等で販売されている商品について
当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。
当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくよう
お願いしておりますので、あらかじめご了承ください。
最近、メールの返信が届かないというお問い合わせが急増しております。返信を差し上げても、ご確認いただけていないご様子の場合、お電話も差し上げておりますが、お出になっていただけないケースが多く、ご連絡がとれない状況です。
再度お問い合わせいただく前に、下記「問い合わせの返信が届かないお客様へ」をご確認ください。
迷惑メール設定を特にしていないお客様も、携帯電話会社やメールサービス側の初期設定により届かない状況になっている場合もございます。 2営業日以上経過しても返信がない場合は、下記をご確認ください。