このストアは、いくつかの部分を正常に動作させる為にJavascriptが必要です。

トピックス

ベストを使ったコーディネート44選《2023年最新》着こなしを一挙紹介!

ベストを使ったコーディネート44選《2023年最新》着こなしを一挙紹介!

今季大注目のファッションアイテムといえば「ベスト」!いつものコーデにプラスワンするだけでアクセントが加わって旬の着こなしが楽しめます。また、季節の変わり目の体温調節や体型カバーにも重宝するなど、機能面でも大活躍なお役立ちアイテムでもあります。 とはいえ、「ふだん着慣れていないから合わせ方がわからない……」「どんなベストを選べばいいのかわからない」という大人女子も多いのではないでしょうか? そこで今回は、旬のベストを使ったおすすめの“ベストコーデ”44選をご紹介!トレンドのベストの種類や季節に応じたトップス・ボトムス別の着用例をたっぷりお伝えします...
ビジネスカジュアルとは?社会人としての着こなしのマナーなどを解説!

ビジネスカジュアルとは?社会人としての着こなしのマナーなどを解説!

最近ではビジネスカジュアルを指定する会社が増えています。とはいえ、はじめてお仕事を始める新社会人や転職前の職場がスーツスタイルだった人の場合、「カジュアルといってもどのくらいの匙加減なのか分からない」という人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、ビジネスカジュアルの基本について徹底解説。ビジネスカジュアルにふさわしいアイテム選びのポイントや注意点、おすすめコーデについてたっぷりとご紹介します。ビジネスカジュアルについて知りたい大人女子は、ぜひチェックしてみてくださいね。 INDEX ・ビジネスカジュアルとは? ・ビジネスカジュアルの...