このストアは、いくつかの部分を正常に動作させる為にJavascriptが必要です。

la.f...│“程よくきちんと”がちょうどいい、大人の秋はじめ

2023 autumn collection


程よく力が抜けた雰囲気と、飾りすぎない女性らしさがキーポイント。
おでかけにはもちろん、オフィスでもきちんと見えする旬アイテムをご紹介いたします。

手にした人から実感する
ジレは大人の味方

ジレに挑戦するなら、安定感のあるセットアップスタイルで端正な着こなしに。 ハイネックインナーを合わせれば女性らしさをプラス。

今季のレイヤードの主役!
ボウタイブラウス

計算されたシンプルさで様々なアイテムと相性抜群。甘めデザインも大人っぽく着こなせる。

艶やかで大人顔
エコレザーダウンベスト

物足りないシンプルコーデに映える中綿入りダウンベスト。 大人が品よく取り入れられる艶感で、リッチなカジュアルコーデに。

あたたかいのにエアリー
空気を孕むウールニット

スーパーエクストラファインメリノならではの上品な光沢と滑らかな肌触り。 ウールで暖かいのに軽やかな着心地で、さらりと着こなせる。

上質な素材感に
スマートなシルエット。
ジェンダーレス
グレーセットアップ

グレーのジレは引き締め効果あり。 黒より強くなく、どの色とも相性がいいのでコーデの馴染ませ役として頼りになる存在。

着膨れ知らずダウン
しっかりと暖かいのに
むしろ痩せ見え

薄いダウン層を必要最低限の箇所だけ部分的に配置し、 暖冬の気候に備えた着用期間の長さと、スタイルアップ効果が嬉しい新感覚アウター。

“着映えるのにシンプル”
シャツの最前線!

ただ着るだけで新鮮なレイヤードシャツ。 大人っぽさをキープするならモノトーンで色をしぼって。

LIMITED
ITEM

着心地カンペキ。
マシュマロタッチの
ジャージーブルゾン

きれい目でも使えるノーカラーブルゾンをジャージー素材で仕立てた大人に嬉しい羽織り。 カーディガンのような着心地と、着映えの両方を叶えた贅沢な一枚。

LIMITED
ITEM