2023.12.21
JAVA MEMBERS CLUB
「試行回数が多すぎます」エラーについて
いつもJLoungeをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
非常に稀なケースですが、カートから先の配送画面または決済画面で、エラーが発生し、進めなくなる状況に陥るお問い合わせをいただいております。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
現在、調査中ではございますが、下記操作で解消する可能性があるのでお試しくださいますようお願い申し上げます。
別のアプリでのお手続きをお試しください
JAVA MEMBERS CLUBアプリで開いている場合はsafaliやgoogle chrome等のブラウザアプリでお試しください。safaliで開いている方はgoogle chromeのアプリでお試しいただくなど別の環境からお試しください。
キャッシュとcookieの削除をお試しください
●iPhoneユーザーのお客様
ブラウザアプリでエラーが発生する場合は、キャッシュとcookieを削除してからアプリを開き直して購入へ進めるかお試しください。
●Androidユーザーのお客様
キャッシュとcookieを削除(Androidの場合は4週間分ほど)の上、java members clubアプリまたはブラウザアプリを開き直して購入へ進めるかお試しください。