このストアは、いくつかの部分を正常に動作させる為にJavascriptが必要です。

 
Suu / スー
JAVACORPORATION 本部
身長 : 157cm
普段サイズ=上下ともにL寄りのM
ボトムはもも張りなのでLのが安心…😶‍🌫️
足サイズ=㊧23.5cm、㊨23.0cmの左右ガチャ足👣細め&薄いので前滑りしやすくサンダルは23、パンプスは23.5、スニーカーは24を選びます。
歩くの大好き🐢🐢

動きやすいカジュアル系が好み。とても寒がりです((⛄))
Suuのアイテムレビュー
涼しく上品見え👍
サイズ感
小さめ
大きめ
軽さ
重い
軽い
生地の厚み
薄い
厚い
肌触り
ちくちく
なめらか
伸縮性
伸びない
伸びる
透け感
透けない
透ける
サラッとした肌触りと風がぬけていくので涼しいです✨前は絞ってクシュクシュさせて、紐は片結び(リボン一つ)でもいいけど、固結び(リボン無し)でとめちゃうほうが楽でした。
ブラウンを購入したのですが、手持ちのボトムだと黒のストレートなレーススカートと合わせて上品な感じにまとめやすかったです😊おすすめです!
涼しいワイドパンツ🎐本当にすぐ乾いた
サイズ感
小さめ
大きめ
軽さ
重い
軽い
生地の厚み
薄い
厚い
肌触り
ちくちく
なめらか
伸縮性
伸びない
伸びる
透け感
透けない
透ける
涼しくはけるワイドパンツ!
真夏の法事、といってもライトな感じの集まり用にロールアップブラウスとセッ
トアップでブラックを購入。色は濃い目のチャコールっぽいです。軽くまとわりつかず涼しくはけて快適です。薄くともポリは暑いイメージですが、最近の生地ってすごいですね。雨に足元濡れた日もすぐに乾きました。
通勤にも使いやすく合わせやすいし、なくなる前に色違いも検討中🤔
夏の羽織に大活躍!
サイズ感
小さめ
大きめ
軽さ
重い
軽い
生地の厚み
薄い
厚い
肌触り
ちくちく
なめらか
伸縮性
伸びない
伸びる
透け感
透けない
透ける
夏の羽織物に迷うとき、カーデよりもお仕事感が出るのにそれほどカチッとしない、メッシュノーカラージャケットは1枚あると結構使えます👍インナーがタンクでもこれを羽織れば仕事に行ける😊3色とも使いやすい色です。インナーの首のあき具合によっては、ネックレスなどアクセサリーもあわせてみて✨
スタッフ一覧 > JAVACORPORATION > Suuのスタイリング