このストアは、いくつかの部分を正常に動作させる為にJavascriptが必要です。

ご利用ガイド

よくあるご質問

ログインについて

2023/4/12以前に会員登録済みの方は、リニューアル前のパスワードではログインできません。登録済ID(メールアドレス)を使って「再設定」が必要です。お手数をおかけいたしますがパスワードの再設定をお願いいたします。再設定はこちらから

迷惑メールフォルダに届いている場合がありますので、まずはご確認ください。
下記タイトルで再設定メールを送信しております。ドメイン指定「@j-lounge.jp」で迷惑メール解除設定の他、個別で「contact@j-lounge.jp」を受信指定が必要な場合には、事前設定をお願いいたします。

タイトル:【J Lounge】パスワード再設定のお知らせ
送信元:contact@j-lounge.jp

上記に該当しない場合は「お問い合わせフォーム」から連絡がとれるメールアドレスで、①ご登録氏名②お電話番号③生年月日④お持ちの場合はアプリの99から始まるカード番号13桁、をご記入の上、ログインできない旨をお問い合わせください。

①ご登録のお名前(フルネーム)②ご登録お電話番号③生年月日④アプリまたはプラスチックのポイントカードをお持ちの場合は99から始まる13桁のカード番号
を添えて、「お問い合わせフォーム」よりJLounge通販事務局へお問い合わせください。

①登録氏名(フルネーム)②ご登録お電話番号③生年月日④アプリまたはプラスチックのポイントカードをお持ちの場合は99から始まる13桁のカード番号⑤もしわかればご登録メールアドレスを添えて、連絡のつくメールアドレスで「お問い合わせフォーム」よりJLounge通販事務局へお問い合わせください。

アプリについて

溜めていたポイントは引継ぎができますが操作が必要です。①機種変前に会員登録をしてポイントを貯めていた場合と、②会員登録をしないでポイントを貯めていた場合で操作が異なります。

①の場合、アプリをインストールして同意するにチェックした次の画面で、登録済みID(メールアドレス)とパスワードを入力して「ポイントを連携する」を押す。
②の場合、アプリをインストールして同意するにチェックした次の画面で、「新規会員登録はこちら」より会員登録をお願いします。登録完了後にログインをして、マイページのメニュー内にある「アプリ会員統合」こちらの画面で、前のアプリのカード番号13桁とPIN番号4桁を入力し「ポイントを統合する」を押す。

①または②の操作完了後は、アプリのポイントカードとマイページトップにあるランクと保有ポイントの表示が同じになるのでご確認ください。

アプリのポイント連携がお済みでない可能性があります。アプリ右下の「マイページ」>「アプリにポイントを連携する」>「アプリにポイントを連携する」>ID(登録メールアドレス)とパスワードを入力し、「ポイントを連携する」をタップして連携を完了させてください。パスワードがわからない方は同画面内の「パスワードをお忘れの方はこちら」から再設定してください。

アドレスやパスワードの自動入力機能をご利用の場合、一文字削除して再度手入力し直すと解消する可能性がありますので一度お試しください。上記手順で解消できない場合、次の方法をお試しください。
アプリ右下の「マイページ」>「JLoungeにログインする」>左上の三本線からマイページを開く「アプリアカウントJLounge統合」>カード番号とPIN番号を入力>ポイント統合する>送信する
これで連携完了ですが、念のためアプリ右上のポイントカードを開いて会員ランクとポイント数をご確認ください。解決できない場合は「 お問い合わせフォーム」へご連絡ください。

アプリの連携とJLoungeへのログインを別々のID(メールアドレス)でされている可能性があります。登録状況を確認しますので、アプリポイントカードの99から始まる番号13桁・ご登録のお名前・お電話番号・生年月日を「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

アプリに届きましたお知らせは、画面下の《お知らせ》よりご確認いただけます。

スマートフォンがアプリ推奨環境ではない可能性があります。ご自身のスマートフォンのOSを最新バージョンにアップデートしてください。セキュリティ向上とよりよいパフォーマンスをご提供するため、定期的なOSアップデートをおすすめします。また、一時的な不具合の場合、スマホ自体の再起動で解決する場合もございます。お試しください。機種変更をされた直後の場合、JLounge会員情報との再連携を行うと解決する場合もあります。連携がまだの場合は、JMCアプリアプリ右下の「マイページ」>アプリにポイントを連携する> アプリにポイントを連携する から連携を行ってください。
※すべての端末での動作を保証するものではありません。
※OSが最新のスマホでも、端末の特別な設定や空き容量や通信状況・通信速度などが起因し、解決できない場合もございます。上記お試しいただき解決できない場合は「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

通知設定の変更は、次の手順でご設定ください。
①端末の「設定」ボタンを選択
②「アプリ」を選択するとインストールしているアプリ一覧が表示されます
③JAVAMEMBERS CLUBアプリを選択
④「通知を表示」のチェックで通知のON/OFF切り替えが可能です
※OSのバージョンによっては、表記が異なる場合がございますのでご注意ください。

会員について

誕生日を登録している会員で、ブロンズランク以上の方にお誕生日月の1日にポイントが付与されます。レギュラーランクの会員様は対象外です。

毎年4月1日に前年4/1~翌3/31までのお買い上げ金額をもとに更新いたします。4/1をすぎてからJLoungeオンラインストアでお買い物される際は、必ず一度ログアウトして、ログインしなおしてください。最新の会員ランクに更新されます。実店舗ではアプリで「会員証」画面を開くと、最新の会員ランク情報が表示されます。

すでに会員登録済ですので、ログインをしてお買い物をお楽しみください。JMCアプリをお持ちのお客様は、アプリ右下の「マイページ」> 「アプリにポイントを連携する 」 > 「アプリにポイントを連携する 」こちらで会員情報とお手元のJMCアプリを連携させてください。パスワードをお忘れのお客様はこちらからパスワード変更手続きをしてください。お手続きをしてもメールが届かない方は、ご登録のお名前(フルネーム)・ご登録お電話番号・生年月日・アプリお持ちの場合はのカード番号を添えて、「お問い合わせフォーム」よりJLounge通販事務局へお問い合わせください。

「.(ドット)」が連続して2つ以上並んだり、「@」の直前に「.(ドット)」のあるアドレスは、世界基準のインターネットルールで不正なアドレスとなりますので、ご利用いただけません。他のメールアドレスをご利用ください。

ログインするとマイページのメニューの中に「退会手続き」がございますので、ご自身で退会手続き可能です。
※退会するとポイントは全て失効し、登録情報の確認はできなくなります。
※アプリをご利用の場合、退会後はポイントカードなどが表示エラーになるので退会後にアプリも削除してください。
ログインができない等の場合「お問い合わせフォーム」より①登録氏名②登録生年月日と電話番号③99から始まるアプリカード番号13桁、を添えて退会希望の旨、ご連絡ください。

注文について

ご注文後、「返品・キャンセル専用フォーム」よりお受けしております。 ご利用ガイドの「商品のキャンセル・交換・返品について」内にある《キャンセルについて》をご確認ください。
※通常・予約商品に関わらず、ご注文完了後、所定の時間を経過するとキャンセルを承ることはできません。
※ポイントを利用されたご注文のキャンセルは、「お問い合わせフォーム」よりお問合せください。

クーポンを利用したご注文をキャンセル・返品された場合、クーポンは1回ご利用された扱いとなります。 回数制限のあるクーポンをご利用時にはご注意ください。

ご注文完了後の商品内容変更および商品追加・変更削除はお受けしておりません。

発送準備に入りますと、当店側でも着日指定変更ができるというお約束ができません。恐れ入りますが、発送完了後のメールに記載されている問い合わせ番号をもとに、ご自身で佐川急便様にご連絡いただくか、佐川急便の「スマートクラブ」のご利用をご検討ください。

会員様は、マイページ>ご注文履歴、にてご確認ください。表示更新にお時間がかかる場合があります。またアドレスの誤入力により届かない場合もありますので、マイページ>会員情報の変更で登録アドレスをご確認ください。それ以外の方は「お問い合わせフォーム」へご連絡ください。

注文確認メールは自動的に送信しております。ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。迷惑メール対策、ドメイン指定受信されているお客様は「@j-lounge.jp」を受信可能にしてください。ご注文履歴はマイページよりご確認頂くことが可能です。
マイページ> 購入履歴 >「注文番号」をクリックして頂くと購入した商品の詳細がご覧頂けます。

お届け予定時期は商品ページの商品説明内の発売予定の記載をご確認ください。入荷次第順次出荷となります。

配送について

申し訳ございません。まとめての発送はできかねます。ご注文ごとにお送りさせていただきます。

申し訳ございませんが対応できかねます。予約商品と通常商品を一緒に注文した場合、入荷済みの通常商品は最短で先に発送されます。 予約商品は入荷次第、順次発送されます。

申し訳ありませんが、プレゼント包装は行っておりません。

申し訳ございませんが、おつけしておりません。

佐川急便の不在票が入りましてから、お客様のご連絡が無い場合は通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。戻り次第、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、お早めに佐川急便営業所にご連絡お願いいたします。また、商品返送後の再発送は行っておりません。不在票がない場合は、当店からの発送完了メールに記載されているお荷物番号をもとにご自身で佐川急便にお問い合わせいただくか、「お問い合わせフォーム」からJLounge通販事務局へお問い合わせください。

返品・交換について

セール商品以外のご注文の場合は、お客様都合での返品を承ります。まずは、ご利用ガイド>商品のキャンセル・交換・返品について>《返品について》をご確認ください。

セール商品以外のご注文の場合は、お客様都合での返品を承ります。まずは、ご利用ガイド>商品のキャンセル・交換・返品について>《返品について》をご確認ください。

商品と掲載写真をこちらでも確認いたします。まずは、ご注文番号をお書き添えの上、「お問い合わせフォーム」よりJLounge通販事務局へお問い合わせください。

申し訳ございません。「お問い合わせフォーム」よりJLounge通販事務局へご連絡ください。注文番号、該当商品番号、不良内容をお伝えくださいませ。

申し訳ございません。「返品・キャンセル専用フォーム」か、J Lounge 通販事務局お問い合わせフォームのどちらかへご連絡ください。注文番号、該当商品番号、不良内容をお伝えくださいませ。

「お問い合わせフォーム」よりJLounge通販事務局へお問い合わせください。注文番号、該当商品番号、ご指摘の箇所をお伝えくださいませ。

申し訳ございません。「お問い合わせフォーム」よりJLounge通販事務局へお問い合わせください。注文番号、該当商品、不良内容をお伝えくださいませ。

商品について

再入荷があった場合のみ、メールでご連絡する機能のため、再入荷がない場合はメールが届きません。完売かどうかご確認されたい場合は、「お問い合わせフォーム」よりJLounge通販事務局へお問い合わせください。

元々中身の分らない商品となっておりますので、全く同じ商品とのお取替えが出来かねます。その場合、交換商品のご指定を承る事が出来ませんので予めご了承下さい。
※JLoungeでは販売しない場合もございます。

正規取扱ではない通販サイトやオークションサイトでの当ブランド商品の販売に関しては、本物か偽物かの確認等、当社では一切の保障や責任を追う事が出来ません。また、最近では特に海外のサイトで、当ブランドと偽って、類似商品を販売している悪質な業者が見られます。当社でもそういった悪質業者の調査や取締に努めておりますが、お客様ご自身でもご注意いただきますよう、お願いいたします。

発送時期に関しては商品ページの商品説明の「発売予定」をご確認下さい。発売予定は前後する場合があります。なにとぞご了承ください。

こちらのブランド別サイズ表記ガイドでご確認ください。たとえば、size2は、Mサイズ(9号サイズ)相当になります。各商品ページの商品情報の注意書きからも同じブランド別サイズ表記ガイドをご覧いただけます。

ポイントについて

ポイント・会員ランクについてはポイント・会員ランクをご覧ください。

実店舗でのご購入の際は、ご購入日の翌日中に付与いたします。JLoungeオンラインストアにてご購入の際は、発送完了の当日以降にポイントを付与いたします。※予約商品と通常商品を一緒にご注文の場合は、すべての商品が発送完了後にポイント付与となります。

ポイントの有効期限は、最終購入日から1年後となります。
※誕生日ポイントの有効期限は当月1か月間となっております。
※イベント等で有効期限が短い期間限定ポイントが付与される場合があります。

1ポイント=1円として
・実店舗では500ポイント単位
・JLoungeオンラインストアでは1ポイント単位でご利用いただけます。
実店舗では、お買い上げ時にJMCアプリ右上の「会員証」をタップして表示されるバーコードをスタッフへご提示ください。
※アウトレット店舗ではポイント付与およびポイントのご利用は実施しておりません。

JLoungeの会員登録がJMCアプリインストール時におすみであれば、同じID(メールアドレス)でお買い物いただけます。アプリに表示されているポイントがマイページに表示されない場合は、アプリとJLoungeの会員情報が未連携の可能性があります。アプリ右下のマイページ > アプリにポイントを連携する から連携の操作をお試しください。

会員情報と未連携の状態でたまったポイントは、復旧できません。必ず会員情報と連携をしてください。連携は、JMCアプリ右下のマイページ >「 アプリにポイントを連携する」 から操作いただけます。

ご購入の際に、アプリや会員カードをご提示いただけない場合は、ポイントの付与対象外となります。後付けはできません。

サービスについて

申し訳ありませんが、裾上げ・修理のサービスは行っておりません。最寄りのリペアショップ等にご相談ください。また、他店舗で購入された商品の裾上げ・修理のサービスも行っておりません。

入荷後の連絡・取り寄せ・取り置き・店舗への発送手配は、ご遠慮いただいております。

領収書について、 クレジットカード会社その他決済手段をサービスとして提供する会社のお支払いをご利用の場合は、 各社より発行されますご利用明細・領収書・払込受領証等をご利用下さい。

対応しております。書類をPDFでダウンロードしていただけるようにご用意しておりますので、詳しくはこちらのページをご確認ください。

他の店舗の在庫につきましては、商品ページより店舗の在庫がご確認いただけます。表示されている在庫はリアルタイムの在庫ではございませんので、詳しくはご利用店舗に直接お問い合わせ下さい。

完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスです。
※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。
※「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。
※入荷の時間とお知らせメールには時差が発生いたします。

会員登録時にJLoungeのメールマガジンの購読を希望された方のみ配信しております。途中変更ができますので、マイページにある「マガジン購読」で「購読する/しない」を選択して更新してください。

JLoungeのメールマガジンを「購読しない」に設定されていませんか?お気に入りブランドからのメールマガジンを希望される場合は、必ずJLoungeのメールマガジンを「購読する」にしてください。JLoungeのメールマガジンを購読しないと、お気に入りブランドのメールマガジンは配信されません。