VICKY
VICKY



通勤にも着れて、デイリーにも着れるアイテムが欲しい。
仕事でもオシャレを楽しみたい。
そのままのアフター5でも輝ける。
そんな働く大人女子のためにオススメの春のブラウスをVICKYが提案します!








Point 01


NOアイロン!NOストレス!




操業1927年とポルトガル繊維業界でもっとも歴史あるテキスタイルメーカーのRIOPELE社の、ドライタッチな先染めのシャツ地を使用。
アセテートフィラメントとヴィスコーススパンの交繊が織りなす大人カジュアル素材。
インポートならではのカラーストライプが女性らしく優しい雰囲気と、品のよい華やかさを演出。

隠れたひとワザ>>>
残業レス、ペーパーレス、、、
"Less"化する現代、ワー女子の日常にも"Less"化を!!
NOアイロン!NOストレス!
神ブラウスは手洗い可能◎
アイロンいらずなラクなブラウスが誕生!!
さらにしわにもなりにくく、さらっとした肌触りがたまらない。






VICKY 神ブラウス








Point 02


着心地◎ 優れたテキスタイル




①肌に触れるとひんやり♪(接触冷感)
肌が生地に触れた時に熱が移動する量(q-max)は、基準値0.2を大きく超える0.327。
普通のシャツに比べて非常に体感温度が低く、気温の上がる日や、湿度の高い日でも涼しくさらっと着て頂けるのがオススメ。

②ムレのない、さらっとした肌触り♪(吸放湿性)
人体から出る汗や湿気はムレやべとつき等の不快感の原因となります。
この素材は衣服内の湿気を素早く吸収し、外側へ放出する機能に優れており、着用時の快適に繋がります。






VICKY 神ブラウス








Point 03


ONにもOFFにも使える抜群の着回し力




神ブラウスは着れるシーンが幅広いのがオススメポイント。
仕事だけにしか使えない・・・、アフター5には堅苦しい・・・
仕事も、アフター5もおしゃれをたのしみたい!
そんな働く大人女子が求めている、神ブラウスが誕生。

隠れたひとワザ >>>
裾をインするべきかわからない!
幅広いボトムを履く大人女子のために、計算された丈感に仕上げました。インもアウトも思いのまま。
アウトで着れば気になるお腹まわりの体型カバーも叶う丈感に。
フロントの絶妙な位置の錯覚スリットで、腰回りもスッキリ!













Point 04


ワー女子証言!
”ラク” も ”こなれ” も手に入る!




□レーヨンが入っていると洗えないイメージがありましたが、取り扱いが簡単で、手洗いもできるのは本当にうれしいです!
(試着コメント 34 歳女性)


□最近の丈はボトムにインするものが多かったけど、このブラウスはアウトでもバランスよく着れて、お腹もカバーされるし、良いところだらけで、毎日着たいと思えます!!カラバリでほしい!
(試着コメント 45歳女性)


□金属アレルギーなので、ネックレスをつけれないのですが、このブラウスはえりの部分が、ラメでキラっとしているので、ネックレスしてなくても顔周りがパっとします。
(試着コメント 26 歳女性)


□しわになりにくいのが嬉しい!さらっとしていて本当に着やすい!
(試着コメント 33 歳女性)


□身長が低い私にも”「服に着られてる」感もなく着れました。中々ブラウスでSサイズがないので嬉しいです!
(試着コメント 26 歳女性)


□あまり見ないカラーストライプがかわいい!色使いがきれい!
(試着コメント 28 歳女性)















Blouse



VICKY 神ブラウス
VICKY 神ブラウス

  • DATE

  • Size: 1 , 2

  • Price: ¥14,000+tax

  • アセテート60% , レーヨン40%














【 VICKY 】働らく大人女子のマストアイテム、神ブラウスができました!