スタッフコーディネート
スタッフコーディネート

I Got it New Winter
SEASON RELEASE

店舗スタッフのリアルクローズ
2021.10.25 SHOP CONTENTS



今年も冬シーズンがすぐそこまでやってきました。

あったかいコートや冬小物など、冬の本命アイテムと巧みにミックスさせたおすすめスタイルをお届け。

アプリではさらにより沢山のスタッフがご紹介中。

周りより一足先に、リアルトレンドを押さえておきましょう。









QUEENS COURT ノーカラーパールコート≪洗濯機で洗える≫


ino 165cm

QUEENSCOURT 神戸阪急店




それぞれに同色のファーが付いていてこの時期に着たくなる可愛いトップスです◎去年から人気の千鳥柄シリーズのスカートと合わせると、シンプルですがキレイな印象でまとまります。
入荷前から好評のパールコートと合わせると、より上品なコーディネートとなるのでオススメです◎





Viaggio Blu エルモザスエードキルティングジャケット

haru 156㎝

Viaggio Blu 梅田大丸店




毎年、梅田大丸店で大人気のキルティングジャケットが今年も登場です!
コンパクトなので、すっきり綺麗めにお召し頂けますよ。
ボウタイブラウスは、少し大きめの作りなので普段Mサイズの
方もSサイズにされる方がいらっしゃいます。
デザイン性と光沢感があり、存在感のある一枚です。
サーキュラースカートもビアッジョブルー定番!
私は身長が156cmなので、ミドル丈が嬉しいです♪
ビアッジョブルーらしいコーディネートにしてみました!





Viaggio Blu SP140リバーシャルム加工ロングコート

K 158cm

ViaggioBlu 松屋銀座店




レトロ感がありつつも、どこか都会的な印象がある幾何柄は、コーディネート次第で知的で大人な雰囲気から、こなれ感あるおしゃれな雰囲気まで、ファッションを楽しんでただける柄です!
かちっとしたジャケットやウールコートもぴったり合いますが、オーバーサイズのコートを合わせてぬけ感をプラスするのが今っぽくてオススメです◎





Droite lautreamont 3WAY片あぜニットプルオーバー≪洗える≫

miz 168cm

Droite lautreamont 新宿小田急店




デザイナーおすすめの【トーンオントーン】コーディネートです。
似た色味でトーンの違うカラーを重ねていくことで、
おしゃれで統一感のあるコーディネートになります。
ニットは実は3WAYなので袖を外してベストとして、インナーにブラウスやワンピースを合わせたりと、
冬のレイヤードスタイリングを楽しめます!
パンツは私の身長だとMサイズでくるぶしにかかるくらいの
すっきりした丈感で、ショートブーツやスニーカー合わせも可愛いです。








Droite lautreamont ブラッシュメルトンジャージーコート

ochiai 156cm

Droite lautreamont 新宿小田急店




トレンドのチェック柄がレースにプリントされた存在感のあるスカートは、履くだけで気分が上がります!
シンプルながらもおしゃれカラーで、何にでも合わせやすい万能ニットと合わせました。
ちょうど膝丈くらいのコートの裾から覗くスカートがとってもかわいいです◎
コートのネイビーとスカートのブルーの相性が良く、お気に入りの組み合わせです。





Droite lautreamont ピーチタフタブルゾン

sakie 164㎝

Droite lautreamont 神戸大丸店




今年もゆるっとしたシルエットのものが多いですが、
コートも羽織る時期なのでインナートップスはリブの
スッキリニットをあわせてみました。
程よいフィット感と着心地が良い1枚。カラー展開も豊富なので
2色買いもオススメです。アウターは丸いフォルムが可愛く
ショート丈なので、フレアスカートとの相性も抜群です◎
合わせているスカートはウエストは総ゴムで楽ちんかつ
広がりすぎないシルエットなので、腰回りの広がりが気になる
方にもオススメです。





Droite lautreamont ピーチタフタブルゾン

minori 161cm

Droite lautreamont 梅田大丸




軽くて、着心地も良くてこれから大活躍の予感のニットコート。
丈感もお尻が隠れるだけなので安心して着ていただけます◎
生地は肌触りの良くて、少し起毛感があるのでこれから冬に向けて万能コートになると思います。





Droite lautreamont ブラッシュメルトンジャージーコート

hidaka 161cm

Droitelautreamont 大丸梅田店




コートは裏がついておりませんので、カーディガンとコートの間のような感覚で気軽に羽織って頂けます。シンプルなデザインながら、お袖の膨らみがお洒落な一枚です。スカートはウエスト部分が総ゴムなので、簡単に着脱して頂けます。また膨らみすぎないシルエットで、裾の部分のプリーツが揺れた時にとても綺麗です。








la.f... ポケット付きウールニットカーディガン

tsukimi 160cm

la.f... 西宮阪急店




襟の変わったデザインがポイントの羽織りは、程よい生地感で着用時の
シルエットもスッキリ見えします。
真冬ほど冷えていない気温の日にちょうどいい暖かさで着て頂けます。
ちなみに襟部分は着流しても良し、マフラー風に巻いてもオシャレなので
気分によってスタイルを変えられますよ!
ボトムはストレッチの効いた両面起毛の暖かパンツです。
着回し抜群のデザインで、締めつけ感が一切ない履き心地になっています。
形はテーパードなので股上にゆとりがあり、腰回りが…という方にもオススメです。





ESSEN.LAUTREAMONT ネックウォーマー

saki 170cm

ESSEN.LAUTREAMONT 梅田阪急店




柔らかく肌触りのいいウールカシミヤニット。私は細身のレザーパンツとシンプルに合わせましたが、スカートなどと合わせて女性らしく着たりと様々なコーディネートが楽しめます!
ポイントにデザインも機能性も抜群なおしゃれなネックウォーマーを合わせました。
これからの季節マフラー合わせおすすめです!





ESSEN LAUTREAMONT HAMILTON デストロイニット

shion 161cm

ESSEN.LAUTREAMONT 新宿伊勢丹店




軽くしなやかなオーストラリアのラムウールのオーバーサイズニット。
ラムとは思えないほど柔らかいラム毛が特徴。毛質は非常に柔らかく、毛足が長いことでチクチク感も軽減されます。
袖口、裾、襟周りに全て手作業でカットオフデザインを加えています。パンツやスカートとのシンプルなスタイルも印象的に見せてくれる雰囲気のある1枚です。





LAUTREAMONT スタンドネックのロングニットワンピース≪手洗い可能≫

Maho 160cm

LAUTREAMONT DE CLASSE 日本橋高島屋店




1枚でも暖かくて、厚みがあるので体のラインも拾いにくい優秀なニットワンピース。
肌が弱い私でもチクチク感なく安心して着れました。
コートや同素材のカーディガンと、柄のストールをワンポイントに、などコーディネートも幅広く楽しめます!








LAUTREAMONT Aラインクラシックハーフコート

y.m 160cm

LAUTREAMONT 京都高島屋店




珍しい加工が施されていてかつ、広がりすぎない生地感のためプリーツスカートを履いているのに可愛らしくなりすぎません!
普段パンツ派の私でも抵抗なく履けました。
ニットもケーブル編みがコーディネートに立体感を与えてくれて1枚着るだけでサマになります。
意外と余裕もある作りなので中にシャツを重ねて今年トレンドのレイヤードスタイルにも使えます。





LAUTREAMONT スタンドネックのロングニットワンピース≪手洗い可能≫

sekiguchi 154cm

LAUTREAMONT 新宿小田急店




冬の定番のニットワンピに、ウールのストールを巻き、冬らしいコーデにしました。
ニットワンピは今年らしい長めの丈で、ストールはしっかりウールが入っているので暖かく機能面でも優れています。
ニットとチェックを取り入れることで簡単に秋冬のコーデになるのでおすすめです!





LAUTREAMONT 裾アシンメトリーのヘアリーニット≪手洗い可能≫

muro 152cm

LAUTREAMONT 神戸大丸店




全体的にブルーベースでまとめてみました。
ニットはフワフワな素材感で丈が長すぎないのでワイドなパンツやスカートも合わせられそうです!
パンツは後ろゴムではないので360度綺麗なウエストが作れます。見えないところにゴムが入ってるのでストレスなく着用頂けます。かなりラインがスッキリ見えるので一押しのパンツです!





LAUTREAMONT 裾アシンメトリーのヘアリーニット≪手洗い可能≫

mowry 160cm

LAUTREAMONT 京都伊勢丹店




鮮やか赤色のニットがコーディネートを華やかにしてくれます。
パンツは赤茶色の同系色合わせで今年らしく合わせています!
膝の部分が少し細くなっていて、ワイドでもスッキリとした
シルエットが綺麗なパンツです。伸縮性があって楽ちんです!
パイピングのコートは、裏地なしのちょうど秋から着られる素材です。
ドルマン袖で、ボリュームニットの上からでも羽織りやすいシルエットです。








LAUTREAMONT きれいめVネックニット≪手洗い可能≫

tamu 155cm

LAUTREAMONT 神戸大丸店




毛93%、カシミヤ7%で、肌触りが良いニットです。
お尻が隠れる長さで、程よいゆとりがあるので安心して着ていただけます。
合わせるアイテムをモノトーンカラーにし、パープルがより引き立つコーディネートもオススメです。





LAUTREAMONT 裾前後差Vネックカーディガン≪手洗い可能/アンサンブル対応≫

megu 158cm

LAUTREAMONT 神戸大丸店




ウール100%でふわふわな生地感のワンピースです。
セットで着ていただくとアクセントにもなりますしとても暖かいです。
カーディガンの後ろが長くなっているのでお尻も隠してくれますよ!
バラバラで着ても使いやすいアイテムになっています。





LAUTREAMONT きれいめVネックニット≪手洗い可能≫

yukino 162cm

LAUTREAMONT 神戸大丸店




ウール、カシミア混で肌触りもよく、
これからの秋冬にぴったりのVネックニットになります。
薄手で少し丈も長めなのでパンツでもスカートでも合わせやすいですよ。
スカートは変形ドット柄で合わせてみました。
柄がポイントになり、ツルっとした素材感なので、ニットとの相性抜群です。






lautreamontBLEUBLANC スモールロゴ裏毛スウェット≪洗濯機で洗える≫


waka 159cm

lautreamontBLEUBLANC 神戸本社




オーバーサイズのスウェットは、一枚でも可愛いですが、中にシャツなど重ね着できるところがポイント。
裏毛なので秋から冬、さらに春にかけて長く使えるアイテムです。
インナーにイエローのカラーシャツを重ね、ベーシックなスウェットコーデに
個性をプラスしました。
コーデに取り入れやすいカラー展開なので、どのカラーもお気に入りです。
生地感もしっかりとしていて、スウェットですがカジュアルになりすぎず上品見えします◎
大人カジュアルなコーディネートが気分の時におすすめです。









lautreamontBLEUBLANC キルティングシャツジャケット

kiyo 164cm

lautreamontBLEUBLANC 神戸本社




今年トレンドのシャツジャケットを使ったスタイリング。
シャツのような襟やウエストのひもがデザインポイントになっており、
従来のキルティングアウターに飽きてしまった方におすすめです!
とにかく軽くて暖かい。大きめのサイズなので冬でも中に着こめそう。
大きなポケットも便利で、モードに着こなせるアウターです◎





MAYSONGREY シャークスキントレンチコート

kome 158cm

MAYSONGREY 神戸阪急店




女子会でもちょとしたお出かけでも、カジュアルかつ綺麗に着たいコーデにしてみました。コートを脱いでも、パーカーのバックフリルで落ち着いた色で女性らしさを演出。






MAYSON GREY


watanabe 154cm

deluxee’m MAYSON GREY 阪急西宮ガーデンズ




ダンボール素材のパーカーは肌触りが良く、軽くて着やすいです。
丈が長すぎないので、背が低い私でもスッキリと着れました。
後ろのフリルがついていることで、普通のパーカーよりもおしゃれに、そしてカジュアル過ぎず着れるのがオススメです。
チェックのスカートはワンサイズなのですが、ヒールを履かなくても引きずることなく余裕を持って履けます。
ウエストが総ゴムなので履きやすく、ラインがキレイなスカートです。
重くなりがちな冬に1点いれていただくと◎



ニット(着用:Mサイズ)

[店舗限定アイテム]

チェックアコーディオンプリーツスカート

[2131-17207] ¥9,790



MAYSON GREY ダンボールノーカラーコート≪手洗い可能≫

kome 158cm

MAYSONGREY 神戸阪急店




ちょっとのお出かけに。くすみカラーで落ち着いた雰囲気を醸しだしつつ、素材で遊んでみました。スニーカーで合わせでパンツの裾を折り返して、ゆるっとカッコよくしました。








冬はレイヤードスタイルで楽しめて、いろいろな素材の組み合わせも楽しめる、おしゃれをするのにぴったりな季節。小物使いなども今年っぽくアップデートをして、今季ならではの冬コーデを満喫しましょう。





▽ アプリの詳しい説明はこちら ▽





詳しいアプリの説明はこちら






冬の新作を使ったスタッフのリアルなコーデをお届け!!冬だからこそつくれる大人女子の着こなしを、スタイリングのポイントと共にご紹介します!ぜひ冬のコーディネートの参考にしてみてくださいね!