Loading...









































HOW TO WEAR

PICK UP ITEM STYLE

2022.06.13

STAFFによる身長別コーデ vol.02
-いちおし夏ワンピのスタイルアップ術-

3つのおすすめアイテムを、
ポイントと一緒にそれぞれご紹介。














さらっと着られるワンピースは暑いこれからの季節に⼤活躍!
丈の⻑さや、柄ものでお困りの⽅もいらっしゃるのではないでしょうか?
第2弾は、⾝⻑を活かした夏ワンピースの着こなしをご紹介します。

ブランドMIXのコーディネートをぜひお楽しみください♪











VICKY


⼈気!バックリボンが

⼤⼈可愛いワンピース


「ビッキー」⼤⼈気のワンピース。今年は新⾊のトレンドカラーをプラスして、より涼しくバージョンアップをして登場。リネンライク⽣地でさらっと⾵通しよく快適。同⾊リボンで可愛すぎないように仕⽴てた⼤⼈ワンピース。⼆の腕が気にならないのも嬉しいポイント。(丈:127cm)



















LAUTREAMONT


ワンマイルも◎

おしゃれで便利な割烹着


バサッと被ってかんたんに着られるスリーブレスの割烹着。ポケットやサイドのスリット、バックの開きなどデザインにこだわり機能的に仕⽴てました。軽くてシワになりにくく、さらっと少し⿇の様な表情の⽣地を使⽤。ジャンパースカートみたいにレイヤードで着るのも◎(丈:100cm)


















LAUTREAMONT


ノスタルジックで⼤胆

オリジナルプリントワンピ


⽼舗テキスタイルメーカー、フランスの”DEVEAUX”社とロートレアモンがつくったオリジナルテキスタイルで仕⽴てた⼤⼈ワンピース。ストンと落ち感が綺麗でギャザーデザインも⼥性らしい。ペチコートなしでも透けずに涼しく、リゾートにもタウンにも最適◎(丈:120cm)



















リアルスタッフが3つの夏ワンピースを身長別コーディネートで着回し。 丈の長さや柄のバランスにお困りの方に、簡単にチャレンジできる着こなし術をご紹介!
未入力の 件あります