2022.03.01
JAVA MEMBERS CLUB






【会員の皆様へ重要なお知らせ】

2022年度の会員さまランクが決定しました。再ログインをお願いします。










平素はJAVA CORPORATION運営店舗ならびに商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


ジャヴァメンバーズ会員様の2022年4⽉の会員ランクの変動につきまして、下記のように対応いたします。









2022年度の会員ランクの変動について



新しいランクは4⽉1日に順次反映されます。


ポイントの有効期限は、最後にご購⼊いただいた⽇から1年後です。


お客様へランク更新のお願い



JLoungeオンラインストアをご利用の方は、4月1日以降お手数ですが「ログアウト」のち「再ログイン」をして、必ずランクの更新をしてください。



【ご注意】
ランク未更新でご利用した場合は、以前のランクの付与率となります。予めご了承くださいませ。


会員ランクアップのルールについて



●2021年4月1日よりレギュラーランクが追加されました。

●2021年4月1日よりブロンズランク〜ダイヤモンドランクまでのランクアップのルールが変更になりました。

※2021年4月1日〜2022年3月31日までのお買い上げ実績に基づき決定いたします。

※2021年4月〜2022年3⽉までのお誕⽣⽉ポイントは、通常通り500ptをお届けいたします。


⾚⽂字が追加・変更部分です








※1) ※1) レギュラー会員様は新規会員登録後3/31までに「2回以上」のお買い上げで、次⽉1⽇にブロンズ会員へランクアップします。尚、返品・交換された際はマイナス1回といたします。



※ 現時点のブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド会員様は、2021年4月~2022年3月の期間中ご購入が1度も無い場合、2022年4月からレギュラー会員といたします。



※2) お誕⽣月特典ポイントの付与は、JLoungeの会員登録画⾯にて「⽣年⽉⽇」を登録した⽅に限ります。未登録の⽅は対象ランクでも付与できません。予めご了承ください。



※ 実店舗(アウトレット店舗を除く)と、JLoungeオンラインストア共通でポイントをご利用いただく場合、アプリとJLounge会員の「ポイントの連携」が必須です。









店舗と公式オンラインストア
共通ポイントカード



●アプリ限定の特典が受け取れます

限定ポイントやクーポン・誕⽣⽉には「バースデーポイント」をプレゼント。


●アプリ限定コンテンツがお楽しみいただけます


●各ブランドやSHOP・公式オンラインストアの最新情報がいち早く分かります














【重要なお知らせ】4月1日に会員ランクを更新しました。再ログインをお願いいたします。