Pao de lo×大人のおしゃれ手帖11月号
Pao de lo×大人のおしゃれ手帖11月号






30th ANNIVERSARY


— わたしたちのスタンダード —


服を纏うことは食べることと同じように日常の中で不可欠です。
そんな大切な着るものを作り続けてPao de loは今年で30周年。
トレンドに左右されず肌が素直に喜ぶものづくりを続けています。
2019年は"わたしたちのスタンダード"と題し、
選び出された定番素材を新しい色やデザインでご提案しています。


Pao de lo×大人のおしゃれ手帖11月号では
モデルのはなさんが着こなす、
これからも長く愛せる「体と心に寄り添う心地いいスタンダード」をお届けします。









01

リラックス感のある大人の
フーデットコート



大人のおしゃれ手帖11月号




01

リラックス感のある大人のフーデットコート



毎年人気のフーデットコートに今年は初めてロング丈が登場。
ゆったりとしたドルマンスリーブと大きすぎない
立体感のあるフードが大人な印象に。
リラクシングなロングコートをゆったりまとうのが気分。

優しいグレージュの色合いのコートには
杢糸を混ぜ込み奥行きのある表情に仕上がった
チェックスカートと合わせて上品トラッドな雰囲気に。












02

ふっくら上品な風合いの
ロングカーディガン



大人のおしゃれ手帖11月号




02

ふっくら上品な風合いのロングカーディガン




まるで布を纏ったような遊び心のあるストール付きの立体的なブラウスには、カシミアタッチのカーディガンでやさしさをプラス。
ニットは今年で5年目。
Pao de loで愛され続ける定番品です。
東洋紡糸の「チェス(CHESS)」を使用したもので、
ホールガーメントで編み上げることで体にソフトになじむのが特徴。
柔らかい糸にあえて粗い糸を混紡することで、ふっくらとしてハリ感のある仕上がりに。
今年は独特のミックス感のあるカラーもポイントです。












03

とろける肌ざわりの
カシミアプルオーバー



大人のおしゃれ手帖11月号




03

とろける肌ざわりのカシミアプルオーバー




外モンゴルで育ったカシミアを自然の風合いを活かして染色せず、ふんわりやわらかな肌ざわりの糸を無駄にしないようホールガーメントで編みたてしっとりと肌になじむソフトな着心地に。
極上の風合いと光沢は、大自然のなかでストレスなく育ったからこその人工では作れない自然の恩恵です。



















Paodelo×大人のおしゃれ手帖【11月号掲載】体と心に寄り添う、心地いいスタンダード