Pao de loこの夏のテーマは"Nature_Escape"


素材そのものがもっている性質や本質を活かした
夏の定番素材の麻や、清涼感のある素材使い。
最新技術をとりいれた新しい天然素材の魅力を
女性らしく着心地にすぐれたアイテムでご提案します。

Pao de lo×大人のおしゃれ手帖 6月号では
"初夏は優しくフェミニンに"
モデルのはなさんが着こなす新作をご紹介します。






"ローブ風ワンピースでデニムを女性らしく装う"



夏に涼しげに見える透け感のある素材を使用したローブ風ワンピースはタテ・ヨコ糸ともに強撚糸を使用したドライタッチなボイル素材。タンブラー加工を施すことにより、ナチュラルなタッチに仕上げました。
微妙なニュアンスカラーが出るのもこの素材の特徴。デニムスタイルを、女性らしい着こなしに見せてくれます。

また、デニムは職人のハンドメイドにこだわり、ひとつひとつ風合いが異なります。麻素材を使用しているので吸水性と肌離れがよく夏にぴったり。





One-piece 29,000(+tax)
Tops 8,000(+tax)
Pants 35,000(+tax)
Goods ※参考商品







"ツヤ感が大人っぽいニットとパンツで涼しげに"



ドレープがきれいな前後どちらでも着られるアシンメトリーなニットは、レーヨン混のコットン素材を使用し、やさしく上品な印象に。

ニットに合わせたパンツはツヤ感が大人っぽく、スカート見えするキュロットタイプ。ワッシャー加工を施しPao de loらしいナチュラル感をだしました。軽い素材感で夏にも履き心地の良いパンツです。また、細かいストライプ柄なので無地ライクに合わせられます。乾いた素材感のパンツにはツヤ感が大人っぽいニットを合わせると女性らしい印象に。





Knit 18,000(+tax)
Pants 20,000(+tax)







"オリジナルのぼかし柄のワンピースを主役に"



まるで手で描いたようなにじんだストライプ柄は、実は日本の最新技術により実現したインクジェットによるぼかしプリント。どこかやさしさが漂う、ワンピースに仕上げました。サイドのリボンはそのまま垂らしてリラックス感のあるシルエットでも、お好みで絞って着ても。爽やかなストライプが印象的な一枚です。




One-piece 29,000(+tax)
Goods ※参考商品




Paodelo×大人のおしゃれ手帖【6月号掲載】はなさんが着る初夏は優しくフェミニンに