2021.04.01
JAVA MEMBERS CLUB
【会員の皆様へ重要なお知らせ】
2021年4月時点の「会員ランク特別キープ」と
2021年度からの「会員ランクアップのルール変更」について
平素はJava Corporation運営店舗ならびに商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌による⼀部店舗の営業⾃粛、営業時間短縮により、ご利⽤のお客様に⼤変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
つきましては、⼀部ジャヴァメンバーズ会員様の2021年4⽉の会員ランクの⾃動変動につきまして、下記のように対応いたします。
2021年度の会員ランクの変動について
●2021年度はランクアップのみ実⾏いたします。(毎年4月1日にランクが更新されます)
それ以外の⾃動変動は⾏わず、次回2022年4⽉1⽇のランク変動まで現在のランクをキープします。
※新しいランクは4⽉1日に順次反映されます。
ポイントの有効期限は、最後にご購⼊いただいた⽇から1年後です。
お客様へランク更新のお願い
JLoungeオンラインストアをご利用の方は、お手数ですが「ログアウト」のち「再ログイン」をして、必ずランクの更新をしてください。
JAVA MEMBERS CLUBアプリ会員様は、4月1日からの会員ランクをアプリからご確認いただけます。会員証画面でご確認ください。
【ご注意】
ランク未更新でご利用した場合は、以前のランクの付与率となります。予めご了承くださいませ。
2021年度からの会員ランクアップのルール変更について
●2021年4月1日よりレギュラーランクが追加されます。
●2021年4月1日よりブロンズランク〜ダイヤモンドランクまでのランクアップのルールが変更になります。
※2021年4月1日〜2022年3月31日までのお買い上げ実績に基づき決定いたします。
※2021年4月〜2022年3⽉までのお誕⽣⽉ポイントは、通常通り500ptをお届けいたします。
⾚⽂字が追加・変更部分です


※1) ※1) レギュラー会員様は新規会員登録後3/31までに「2回以上」のお買い上げで、次⽉1⽇にブロンズ会員へランクアップします。尚、返品・交換された際はマイナス1回といたします。
※ 現時点のブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンド会員様は、2021年4月~2022年3月の期間中ご購入が1度も無い場合、2022年4月からレギュラー会員といたします。
※2) お誕⽣月特典ポイントの付与は、JLoungeの会員登録画⾯にて「⽣年⽉⽇」を登録した⽅に限ります。未登録の⽅は対象ランクでも付与できません。予めご了承ください。
※ 実店舗(アウトレット店舗を除く)と、JLoungeオンラインストア共通でポイントをご利用いただく場合、アプリとJLounge会員の「ポイントの連携」が必須です。


店舗と公式オンラインストア
共通ポイントカード
●アプリ限定の特典が受け取れます
限定ポイントやクーポン・誕⽣⽉には「バースデーポイント」をプレゼント。
●アプリ限定コンテンツがお楽しみいただけます
●各ブランドやSHOP・公式オンラインストアの最新情報がいち早く分かります