2021.03.26
JAVA MEMBERS CLUB




【重要なお知らせ】
「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客様へ(キャリアメールの使用について)





2021年3月より提供開始の ahamo / LINEMO / povo へ乗り換えをご検討されているお客様で、ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイルのキャリアメールアドレスをJMC(ジャヴァメンバーズクラブ)またはJLoungeオンラインストアへご登録いただいているお客様は下記をご覧ください。



「ドコモ」「ソフトバンク」「au」「ワイモバイル」から「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えると、携帯電話の契約変更により下記ドメインのメールアドレスがご利用できなくなります。



キャリアメールを変更されないまま機種変更をされますと、ご購入後の確認メール、ID忘れやパスワード忘れの際のリマインドメール、各種メールマガジン、大切なお知らせなどのメールが受け取れなくなりますので十分ご注意ください。




ご利用できなくなるキャリアメールアドレス



・@docomo.ne.jp

・@softbank.ne.jp

・@i.softbank.jp

・@ezweb.ne.jp

・@vodafone.ne.jp

・@au.com

・@ymobile.ne.jp


対応方法



●別のメールアドレスをお持ちの場合

ログインの上、登録メールアドレスのご変更をお願いいたします。

※次回より変更いただいたメールアドレスがログインIDになります。



●上記ドメイン以外のメールアドレスをお持ちでない場合

無料のメールサービス等で新しいメールアドレスを取得の上、登録メールアドレスのご変更をお願いいたします。

※次回より変更いただいたメールアドレスがログインIDになります。



その他ご不明点がございましたら下記ボタンよりお問い合わせくださいませ。

お客様にはご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。





【重要なお知らせ】 「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客様へ(キャリアメールの使用について)