FEATURE 2021 Mar.


少しずつ増えた外出の機会、
おしゃれに前向きな今こそ

衿、丈、ディティール、
すべてが今っぽく更新された一着を手にしたい。

快適な着心地で、どんな日常も素敵に見せてくれる

「ハンサムで女っぽいシャツ」と
「おしゃれに見せたい日のブラウス」をクローズアップ。























叶えるシャツ



「ハンサムなのに、
とてつもなく女っぽい」




この春の“叶えるシャツ”は、洒落度の高いオーバーシルエットで登場。品の良さと万能さを保ちながらもタックでフォルムを出し、後ろの開閉自在なスリットで洗練されたシャツスタイルを叶えます。ソフトな生地感と、身体が泳ぐサイズとのバランスが女性らしさをひきたてます。





















2WAYラッフルスリーブブラウス



「どこから見ても溢れる、おしゃれ心」




Vネックの釦開きとボートネックのウエストタックデザインを
前後2WAYで着回せる、フレアスリーブブラウス。くしゅっとした清涼感ある生地感と、フレッシュなシトラスカラーも好印象。おしゃれに見せたい日には、どこから見ても瞬時に映える一着を。





























マドラスチェックシャツ



「気持ちが上がる、カラーマジック」




さっと羽織れば、おしゃれする高揚感ごと着れるマドラスチェックシャツ。織りで表現した“透け”が、心くすぐられるポイント。長めの丈感、袖のロールアップや脇ポケットの機能性デザインで自由自在な着こなしが楽しめます。























シャーリングカフタンブラウス



「パンツに似合う、ちょうどいい甘さ」




衿や袖にシャーリングを施した、カフタンブラウス。ギャザーやフリル、フェミニンブラウスが豊富な今シーズン。プレス入りパンツで辛口要素を加えることが、ちょうどいい大人仕立ての秘訣。とろみのある楊柳素材がボリュームをおさえ、しなやかなシルエットをつくります。





























リネンバンドカラーシャツ



「表情豊かな、絵になる端正な人」




リネンならではの適度なハリと表面感がこなれたムードをつくる、端正なバンドカラーシャツ。今っぽいワイドスリーブは、袖口ボタンでノーマルにも着用可能。真っ白なワントーンスタイリングで、新しい空気を纏って。




























MAYSON GREY/メイソングレイ 少しずつ増えた外出の機会、おしゃれに前向きな今こそ 衿、丈、ディティール、すべてが今っぽく更新された一着を手にしたい。 快適な着心地で、どんな日常も素敵に見せてくれる 「ハンサムで女っぽいシャツ」と「おしゃれに見せたい日のブラウス」をクローズアップ。 / レディースファッション通販のJLounge【公式】