FEATURE Sep 2020









『タイムレス』時代を超えた普遍性と、程良い時代性を兼ね備えたファッション。

短命な服は要らない、ずっと大切に着れるアイテムを探したい。











エターナルなニットアンサンブル。着心地の良さと、アクセントになるブラックのメタルボタン。

少しだけゆとりを持たせたシルエットが今っぽい。

環境を配慮したレーヨン糸「ECOVERO」を使用。





"叶えるパンツ"MIRANDA。すっきりと見えるパターンをベースに片側にプリーツを施し、

脚のラインをカバーしながら惹きつけられるスタイルを叶えます。

ウール調のポリエステル素材はイージーケアでき、快適な着心地が魅力。
























socollaの名品トップス。バックバックルシリーズがニットベストで登場。

べっ甲調のサークルバックルが目を惹く。ざっくりと着れるノースリニットとしても、

重ねてもサマになる、クローゼットに欠かせない一枚に。





いつでも気兼ねなく着れる、ストライプのシャツワンピース。

定番に活躍するアイテムは、こなれ感のあるシルエット選びを大切に。

バンドカラーと前開きにすることで、レイヤードスタイルから羽織りまで楽しめる。






















何でもできるし、どこまでもいける『考えなくても使える服』。

着回し自在のセットアップは、どんなシーンにも活躍できる。











程良いゆとりのあるワイドシルエットのパンツ。センタープレスできちんと感はキープして。

スモーキーピンクは肌馴染みが良く、秋のスタイリングに活躍。





ストレッチの効いた布帛ライクカットソーで仕上げたON&OFF対応のジャケット・セットアップ。

ジャケットはカラーレスにすることで、ラフなスタイルにもマッチ。
























在宅ワークにもおすすめのストレッチジョーゼット素材を使用したブラウス・セットアップ。

上半身をキレイに魅せるスキッパーブラウスはアンティーク調のボタンがアクセントに。





"叶えるパンツ"SOPHIA。

合わせを選ばない、細身のテーパードシルエットが人気。とろみがありながらも

ストレッチ性に優れ、「とにかく気持ち良い」「年中無休の一本」を叶えます。





















涼しかったり、暑かったり、目まぐるしく変わるここ最近の気温には年中着回せる、

進化系アイテムが必要。気温の変化に対応して、賢く季節をつなぐ。











360度キレイをつくる、コンシャスシャツ。襟抜きがきまる肩のタック、

後ろはポイントになるタックと裾のドローストリング、シルエットの変化が楽しめる一枚。

撥水性とストレッチのある「MINOTECH」素材を使用。※同品番チェックを除く





"叶えるパンツ”NINAは気分を一新する、レザーの質感で登場。極薄のフェイクレザーを厳選して、

柔らかで馴染み良いシーズンレスで使えるアイテムに仕上げました。

目線のあがる変形のプリーツを施し、立体感のあるキレイを叶えます。
























インナーチェンジでシーズン問わずに楽しめる、キャミワンピース。

自由な発想でスタイリングを無限に広げて。

華奢に仕上げたストラップとサテンの光沢感が、女っぽい。





柔らかさとしなやかさのあるボウブラウスは、1枚で目を惹く存在感。

袖口のシャーリングはポイントになりつつ、たくし上げも可能。

リボンを前にして2WAY で雰囲気を変えても素敵。













































「Timeless」 「Sceneless」 「Seasonless」 MAYSON GREY / socolla