2021.11.12
JLounge online store × LINE




LINEチャット接客開催!





オンラインストアでのお買い物を、よりお楽しみいただけるようLINEでのチャット接客をはじめました。
素材感の確認や、サイズでのお悩み、画像ではわからない仕様やコーディネートのご相談など、直接ブランド担当者、オンラインスタッフがお答えさせていただきます。



お買い物の際、お困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※交換依頼、返品などの際は、商品到着7日以内にこちらのお問い合わせフォームをご利用ください。
返品・交換の詳しい説明はこちら >

※ご注文後の商品へのご意見等はご注文履歴内の「注文に関するお問い合わせ」をご利用ください。



営業時間



月・火・木・金曜日(祝日を除く) 10:00~18:00

11/12(金)~11/24(水)18:00まで



●営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日に順次ご対応させていただいております。

●お手数ではございますが、商品ページ内記載の【商品の品番(数字9桁)】または【商品画像とブランド名】をお送りくださいますようお願い申し上げます。

●短文、スタンプのみ、応答不可なメッセージにはお答えしかねます。

●お問い合わせ状況や内容により、返答にお時間を頂く場合があります。







11月12日~24日までオンラインストアでのお買い物を、よりお楽しみいただけるようLINEでのチャット接客を開始いたしました。 素材感の確認や、サイズでのお悩み、画像ではわからない仕様の確認など、オンラインスタッフがお答えさせていただきます。