呼吸するサマージャケット
呼吸するサマージャケット
残暑も涼しく秋まで長く使える<br />洗えるレディースジャケットスタイル



夏の暑さはまだまだ続いていますが、ファッションでの気分はすでに秋。各ブランドでも秋の新作アイテムが続々とリリースされています。夏のコーディネートにプラス1つ、秋らしいアイテムを取り入れるだけでおしゃれの先取りが成功します。そこで活躍してくれるのが、夏でも涼しく快適に着られる“ジャケット”です。普段のコーディネートにサマージャケットを1枚羽織るだけで雰囲気ががらりと変わります。今の時期に心配なのが汗ですが、ホームクリーニングが可能なジャケットなら心配不要。まだまだ気になる紫外線の対策にもなるし、ラフに見えがちな夏コーデを大人っぽく見せられる。そんな優秀なレディースジャケットコーデをご紹介していきます。



ラエフサマージャケット

夏から秋まで着たい、ジャケットコーデのすすめ


ラフなファッションにもさらっと羽織るだけできちんと感を出せる



オケージョンやビジネスシーンなど、オフィシャルな場で着用するイメージのあるジャケット。そのような印象があるからこそ、ジャケットを1枚プラスするだけでラフなファッションでもきちんと感を演出することができます。シンプルなジャケットならコーデを選ばないので、Tシャツ×デニムやワンピース1枚のカジュアルなスタイルにでもマッチ。オケージョンやビジネスシーンだけでなく、普段のコーディネートにも活躍してくれます。ワードローブのカジュアルアイテムを格上げしてくれる心強い味方となってくれるので、夏から秋にかけて着られるジャケットは1つ持っておくと安心です。





ラエフ ジャケットコーデ




ラエフ ジャケットコーデ




ラエフ ジャケットコーデ


通気性の良い素材を選べば涼しく過ごせる



夏から秋にかけてのジャケットコーデで心配なことといえば暑さによる蒸れや汗ですが、通気性の良い素材を選べば涼しく着ることができます。サラッとした素材のジャケットなら肌触りも快適で今の時期にもぴったり。とくに夏はひとたび室内に入ると冷房が強く効きすぎていて、かえって寒く感じることも多いもの。そんなときにジャケットがあれば体温調節ができて、女性の冷えのお悩みを解決してくれます。
今の時期に気になるのが空から降り注ぐ紫外線ですが、ジャケットを羽織っておけば日焼け対策も◎。美容に大敵の紫外線を物理的にブロックすることで、うっかり日焼けを防ぐことができます。



ラエフ

温度調節が可能な素材で夏は涼しく秋は暖かく、体温調節に便利



温度調節が可能な素材でできたジャケットを選べば、夏は涼しく秋は暖かく、季節に合わせた快適な着心地が実現します。とくに夏は気温だけでなく、ジメジメむしむしとした湿気も気になる季節。湿度調節機能素材のジャケットなら不快な湿度を調節してサラリとした快適な着心地が実現します。衣服内の湿気を取り除いてくれるので、ジャケットを着ていたほうが涼しく快適に過ごすことができるのです。ビジネスシーンはもちろん、お出かけや食事、デートなどのシーンでも活躍してくれます。
秋になると急に朝晩の冷え込みが気になる日が増えます。そんなときには、ジャケットがあれば肌寒さの回避にぴったり。寒い時には暖かさをキープしてくれるので、長い季節着用できます。






夏から秋まで着たい、la.f…のジャケット


ラエフ【極】調湿ハイテクジャケット≪セットアップ対応/洗濯機で洗える≫




季節やシーンを問わずに着用できる体温調節素材を使用したイージージャケット。37.5™ Technologyを使用した素材で、湿度を調節して快適な着心地を実現してくれます。ホームクリーニングが可能というタフなところも嬉しいポイント。洗濯をしても湿度調節機能は落ちないので半永久的に快適な着心地をキープできます。ジャケットの後ろ姿にはギャザーが寄せてあり、ほどよくカジュアルダウンしてあるので気軽に羽織れるのが◎。シンプルなデザインできちんと感はありつつもかっちりしすぎず、いろいろなシーンで活躍してくれます。ブラウスやシャツ合わせはもちろん、Tシャツやサマーニットなど、インナーを選びません。





ラエフ【極】調湿ハイテクジャケット≪セットアップ対応/洗濯機で洗える≫



37.5tm Technology
37.5tm Technology


夏から秋にかけてのパンツスタイル


【極】調湿ハイテクパンツ≪セットアップ対応/洗濯機で洗える≫ ラエフ




ジャケットと同様に37.5™ Technologyの素材を使用したパンツです。湿度調節機能で快適なのはもちろんのこと、きれいめシルエットできちんと感があるのに実は抜群のストレッチ性を秘めているのがポイント。ビジネスシーンはもちろん、電車や飛行機での長時間移動、たくさん歩くショッピング、子どもと遊びまわる休日などオンオフ問わずに履くことができます。
デザインはベーシックなテーパードシルエットでセンタープレス入り。かっちりとしたスタイルで決めたい日にはジャケットセットアップで着るのがおすすめ。Tシャツやスウェット合わせでカジュアルダウンしても◎。




ラエフ【極】調湿ハイテクジャケット≪セットアップ対応/洗濯機で洗える≫





ラエフ極】調湿ハイテクパンツ




ラエフ極】調湿ハイテクパンツ






ラエフ極】調湿ハイテクパンツ




ラエフ極】調湿ハイテクパンツ











ラエフ新着・再入荷




ラエフ大きいサイズ











秋冬の羽織りものというイメージが強いジャケットですが、今の時期から着れる素材を使用したアイテムなら、夏の終わりのおしゃれに活躍してくれます。今こそ取り入れたいレディースのサマージャケットコーデをご紹介します。JLounge(レディース)公式通販la.f...(ラエフ)