ラエフが提案するパディングアウター。

冬が深まってきた今、どんなシーンにも着用できて、ベーシックながらも小技をきかせた

大人の女性にぴったりな機能性アウターを
紹介します。


  




  




    









「今年はAラインシルエットが新鮮」



イタリア製のシート状中綿を使用したステッチレスなTHINDOWNがリニューアル!ラグランスリーブで袖周りにゆとりがあるケープ風のショート丈コート。裾はシャツカットにすることでボトムとのバランスを取りやすくし、両サイドのファスナーを開けてスリットを深くすると、より軽さのある着こなしに。シルエットに変化をつけられるのがうれしいポイントです。

























「シャープな着こなしが叶うダウン」



イタリア製のシート状中綿を使用したステッチレスなTHINDOWNがリニューアル!

襟を立てたようなシャープなデザインのロングコート。直線的なラインですっきりと仕上げながらも、インナーにミドルゲージのニットを着用できるサイズ感でパターンにもこだわった1枚。共布ベルトでウエストをシェイプした女性らしい着こなしもおすすめです。



























「ラエフの定番シルエット」



定番のTHINDOWNのシルエットをベースに、釦をできるだけ見せない仕様でモダンに仕上げ、見頃のパネルラインを中央寄りにすることでよりスッキリと見えるようにバージョンアップ。イタリア・サーモア社のシート状中綿を使用し、表地は撥水性に富んだ4WAYストレッチ素材にすることで突然の雨にも安心でき、体の動きに合わせて伸縮するノンストレスな着心地にこだわりました。

























「パーカーとダウンのいいとこどり」



キルト×ダンボール素材のハイブリッド使いが新鮮な今年らしいアウター。前から見える部分はダンボール素材ですっきりと、背中と内袖をダウンにして、暖かい着用感ながらも着ぶくれしないアイテムに仕上げました。軽くて羽織りやすい程よい丈感が今の気分にぴったりな1枚です。




































ラエフのアイテムならJLounge公式通販。 新作が続々入荷!la.f...がお届けする、機能性アウターはこちらから。