Loading...





















































ラエフによる期間限定のオーダー制コレクション。
普段の商品にはない、よりトレンド性の高い商品を取り揃えています。
今回は秋の一押しアイテムをいち早くご紹介。
今年のスタイルには欠かせない「エレガント」に注目したコレクションを展開致します。



受注期間:~7/4(月)9:59
お渡し期間:9月中旬
完全オーダーアイテム














1 padding shirt


今シーズン注目のシャツパディングアウター。
秋の肌寒くなってきた時期にアウターとして羽織れて
冬にはシャツ感覚で一枚着として着られる万能シャツです。パディングアウターとは中綿を挟んだもので、ラエフでは高機能な中綿を使用。
グラン・ウォームという身体から発生する水分を吸収し
効率よく熱に変換する吸湿発熱不織布を使用している為
薄く軽くソフトでありながら暖かいのが特徴です。
何を着ていいか迷ってしまう秋の中間アウターとしてのおすすめ商品です。



















2 Oversize shirt


ラエフには欠かせないシャツを今年らしくブラッシュアップ。
1796 年創業のイタリア老舗メーカー「THOMAS MASON」のシャツ地を使用。
上質な細番手で高密度に織り上げた上に、シルケット加工をしておりより光沢感・高級感のあるインポート素材です。トレンド感のあるオーバーサイズで、カフスやポケット・比翼などを大き目のパーツにすることでより高級感を演出。
着るだけで品を纏える大人のエレガントシャツです。






















3 classical check blouse


秋の気分をプラスしてくれるマイクロ千鳥チェックのブラウス。
今っぽさをデイリーに取り入れられる無地ライクのチェックはクラシカルでエレガント。
身頃につながる袖の切り替えを中央よりにすることで
身幅が華奢に見えるようにしています。
フェミニンな雰囲気のシャツカラーと
クラシカルなボトルネックの前後 2way。
ポリエステル 100%でありながら、
ストレッチ性のあるイージーケア商品です。

















4 Tweed pants


今年らしいエレガントなスタイルには欠かせない
ツイードを使用したテーパードパンツ。
限られた国内の工場で丁寧に仕分けられたウール製品のリサイクル綿と徹底した綿・糸の管理を行う紡績工場から作られた安心安全なリサイクル糸・RESCWOOL® を使用。
リサイクルならではの他にはない MIX 感がポイントの素材です。
ラエフ定番のテーパードパンツの形で
コーディネートに困らないアイテムに仕上げています。





















5 Velor pants


ツイードに続き、注目度の高い素材の一つが「ベロア」。
ラエフではレーヨンをブレンドすることにより、
キレイな見え方と上品な光沢、
適度な落ち感が生まれる大人の別珍素材を使用。
定番のワイドパンツの形にのせて、
大人が取り入れやすいトレンドパンツに。
秋らしいカラーをつけているので
履くだけで気分のあがる一枚になっています。






















期間限定のオーダー制コレクション。今年の秋に欠かせない一押しアイテムばかりです。このアイテムを手に入れられるのは今だけ。
未入力の 件あります