BLEUBLANC の秋の押しは
「個性の詰まったシャツ。」

まだまだ不安な日々が続く中で、
改めてファッションの楽しさを感じたい。

そんな思いから、着飾る事の
楽しさを感じられるような
エモーショナルなシャツバリエを揃えました。

着回し力も見どころです!


  




  




    




「定番のビックシャツは
カラーものが新鮮。」



メンズライクなブロードのビックシャツはあえて白ではなくカラーもので。少しくすんでいるニュアンスピンクだからこそどんな色にも合いやすく、着回し力抜群。袖口のダブルカフスやメタルボタンがさりげないアクセントに。パンツにも、スカートにも合いやすい丈感。

























「コンパクトなサイズ感が今の気分。」



今季トレンドのクラシカルなコンパクトニットシャツ。定番のビックシャツとは違ったコンパクトニットは着るだけでお洒落度アップ。身体を包み込むような優しい肌触りのウール混の素材を使用。長めの袖丈と袖口に入れたスリットでモード感をプラス。釦を途中まで閉めて着るのが今年らしいスタイリング。くすんだブルーだからこそ、カラー × カラーでも大人っぽく仕上がります。



























「心躍る冬のギンガム。」



夏のイメージのあるギンガムだけど、冬にだって着たい。そんな思いから作ったギンガムチェックシャツ。ゆったりとしたサイズだけど、ドロップしすぎていないショルダーラインや長めのタイが付いたスタンドカラーできちんとさはキープ。大人が着れるキレイ目ギンガムシャツに仕上げました。シックなカーキは秋らしく、いろんなシーンで活躍できそう。

























「レイヤードで楽しむレザーシャツ。」



定番のシャツはお持ちの方におススメのレザーシャツ。液体のような艶のあるレザー見え素材を使用し、着るだけで気分もアップ。身体になじむやわらかいレザー見え素材は女っぽさを出してくれます。後ろがばっくりと開いたデザインなので、中のインナーでレイヤードを楽しむのがおススメ。グレーの色味でやわらかい印象に。釦を途中まで閉めて着るのが今年らしいスタイリング。くすんだブルーだからこそ、カラー × カラーでも大人っぽく仕上がります。



























「クラシカルな匂いを纏う。」



クラシカルな雰囲気のレースシャツ。スタンドカラーと比翼開きでクラシックな雰囲気をあえて前面に出しつつも、女っぽい花柄のレースだからこそ、ラグランスリーブでクールに。袖やカフスなどには張りのあるブロード素材を使用し、メリハリを出して。あえてプラスワンのレイヤードで着飾ることを楽しんで。

































今年はどの一枚で迎える?秋のファッションムードを盛り上げる、個性のつまったシャツアイテム。