“MY RULE, MY MODE, BE MYSELF.”








CONCEPT



「私のルールで、 私のモードを、

私らしく」




現代はいろいろな選択肢がある。

どこで、どんなことを、どんな風に、どんなスタイルで。

必ずしもこうするべきなんてことはなく、自分が意思を持つことでやってみることができる。

それもすぐ見つけられる場合もあれば、何十年もかけて自分の生き方を見つけることもあるだろう。

それは洋服も同じではないか。

デザインや素材、スタイリング。ひとつひとつに何気ない意味があり、個性がある。

どれを選ぶか、合わせるかによってあなたが創られていく。

とても奥深い。



人はほとんどの人が何かしらの衣服をまとっている。

どうせなら、よりあなたが輝けるような、あなたらしくいられるような

自分はどんな服が好きなのか、気づけるような

そんな服を届けたい。

そしてあなたのルールに則ったワードローブに残っていけるように。









BACKGROUND















洋服は服作りに関わる全てのものを含め、上代を付けています。
デザインから始まり、パターン作成、サンプル製作から服が量産されるまで、たくさんの人々の手によって1着の服が出来上がります。

リアル店舗での人件費や土地代などの経費を省ける分、WEBブランドでは原価率を高く設定することができ、

より良いクオリティーにこだわった商品を提供することができます。







創業以来、主に百貨店ブランドを中心としたアパレル事業を展開し、57年。

長年創りあげてきた生産背景があるからこそ、クオリティーの高い服作りが実現します。

そしてたくさんの服が溢れる現代。

”クオリティーの良いものをお手軽にお手軽なお値段で、長く使ってもらえるように”

そんな生産コンセプトを元に服作りを行っています。





































lautreamontBLEUBLANC(ロートレアモンブルーブラン)の公式サイト。 「私のルールで、 私のモードを、 私らしく」。多様性の現代だからこそ、自由な発想でスタイリングが楽しめるアイテムを提案します。