ketty,ketty cherie




ketty,ketty cherie 2020 autumn collection
ketty,ketty cherie 2020 autumn collection




ブランド創立40周年という節目の年に、
ketty / Ketty Cherieは店舗での営業を終了し、
ECサイトに特化したブランドとして新たにスタートいたします。




現代に生きる女性の様々なシーンを見据え
時代に寄り添ったワークライフバランスを発信するブランドへとステップアップ。

忙しい毎日の中でも
「誰からも愛される女性」
をインスピレーションとして感じさせる
” 上品でキレイ” な商品と着こなしを提案。

これまで永く愛され続けてきた品質を守りつつ
現代の生活に見合うコストパフォーマンスもご提供致します。

今回は、5つの女性像をコンセプトに
それぞれの個性を表現したコーディネートと共に
新たに作成したイメージヴィジュアルを是非ご覧ください。







ketty,ketty cherie 愛される女性


01.


愛される女性









いつでも明るくポジティブ。
誰もが憧れる愛されオーラを纏うには、ふわりと揺れ動く大人の可愛げアイテムで好感度UP。
ドットプリントの可憐な表情で、周囲の視線を惹きつけて。









ketty,ketty cherie シーンのある女性


02.


シーンのある女性









とっておきの一日を彩る特別な服。
手の込んだレースのスカートがあれば、無理なく身に着けられて、気品高く輝く装いに。
シックにまとめたスタイルで、永遠に残る大切なメモリーのページを刻んで。









ketty,ketty cherie 華のある女性


03.


華のある女性









その場の空気も変わる、穏やかな華やかさ。
沢山散りばめたパールボタンは、立ち去ったあとも、「なんだか素敵」という残像が続くような印象を残してくれる。
まるでお花が咲いたように、周囲を彩るアクセントに。









ketty,ketty cherie 自分らしさをもつ女性


04.


自分らしさをもつ女性









流行も取り入れながら、自分らしさを楽しむのが大人女性の嗜み。
譲れないフェミニンムードたっぷりのリボンブラウスに、今季注目のレザースカートを合わせれば、
時に甘いだけじゃない、芯の強さを見せる着こなしへ。









ketty,ketty cherie やさしい女性


05.


やさしい女性









柔らかなニット素材が醸し出す、ふんわりやさしげな空気感。
うっとりするような着心地で、着ているだけで満たされた気持ちに。
チュールスカートを裾からのぞかせて、隙のあるフェミニンスタイルを楽しんで。

















ブランド創立40周年という節目の年に、ketty / Ketty Cherieは、ECサイトに特化したブランドとして新たにスタートいたします。現代に生きる女性の様々なシーンを見据え時代に寄り添ったワークライフバランスを発信するブランドへとステップアップ。