シックな印象を与えてくれるので大人女子にピッタリな
“BLACK&WHITE”スタイル。



ファッションに使う色をミニマルに抑えることで

クールに決まる一面も人気のポイント。



女性らしく夏のモノトーンを着こなすスタイルを
お届けします。

























女性らしさが引き立つフレアーシルエットワンピース。

ホワイト1色で仕上げると、夏のお出かけも涼しく楽しめそう。


ほんのりと透けるカーデと合わせることで、オールホワイトでも

単調にならず、よりオシャレな印象に仕上がります。






















甘さのあるアイテムも、黒と合わせることで素敵に着こなせます。


夏こそ黒を味方につければ、誰よりオシャレなコーデが楽しめるはず

程よく可愛い夏のコーデは“甘いモノトーン”で決まり。



















オールブラックコーデは、

シンプルなワントーンだからこそデザインを楽しんで。

フリルブラウスの甘さを抑えられ清潔感のある女性らしい印象に。

















明るいグレーのツイードワンピに、黒のノースリーブを

合わせることで今っぽいムードに。


セットアップのツイードワンピはセットで着るとよりトレンド感が増し、

ビスチェ、スカート単体でも着回しの効くアイテムです。

























ホワイトベースに、ブラックの花柄が目を引く主役級スカート。

トップスにライトグレーのノースリカットソーをあわせて

柔らかい夏らしさと華やかなイメージに。




















女性らしさと大人っぽさを兼ね備えた、レースブラウスは

透け感のあるデザインにほんのりとした色気を演出しくれます。

白パンツを合わせることで、ハンサムかわいく洗練されたムードがアップされます。























kettyのブラック&ホワイトコーデ6選!夏に映えるモノトーンファッションをお届けします。