赤ちゃんの肌着などに使われる伸縮性のあるニット生地を
二重に編みながら繋げていく接結ニット。

生地と生地の間に空気の層を作り、暖かさを逃がさず、
とろけるような肌触りを実現。

コットンなのに暖かく、着るほどに癒される。

素材の良さだけではなく、ketty cherieらしい
ほんのりモードなデザイン性も加わった

HEAVENLY COTTONシリーズをご紹介致します。













スビン綿
-厳選された最高ランクのオーガニックコットン-








最高の肌触りを追求し、オーガニックコットンの中でも
最高峰のスビン綿を100%使用。

世界の全てのコットンの中で1.5%程度しかない希少な繊維。

手摘みで採取された綿花は、人によって選定され、
職人によって丁寧に編み上げられており、
まさに宝石のように大切に扱われています。









環境・着る人・作る人へ、思いやりの優しさを感じられる
究極のサスティナブル商品です。















大きく衿ぐりを開け、
タイトなシルエットに仕上げたとろけるBaba shirt

インナー使いとしてはもちろん、しっかりと肉感があるのでバックオープンTとして一枚で着てもお洒落。

上からカーデをざっくりと羽織ったり、レイヤードスタイルのインナーとしても可愛く着られるよう

細部のディテールにこだわっています。



































ラウンジウェアとしても着用できるほどに
着心地しなやかなWorking Skirt

綿素材は静電気が起きにくいので、肌の乾燥が気になるこれからの季節にも選んで頂けます。

モードな印象の縦長シルエットで、クールな着こなしに。






































高めに設定したハイネックデザインで、至福の肌心地が
首元を包み込むNeck Warmer Vest

同素材セットアップでのレイヤードの
着こなしもおしゃれ。

気温が下がれば、ローゲージニットのインナー使いとしてもおすすめ。 

































-お手入れ方法と注意点-





  • ストレッチ素材を使用していない為、着用による伸びが生じますが、洗濯時にある程度元に戻ります。


  • お洗濯に柔軟剤は不要です。素材そのものの柔らかさを是非お試しください。


  • 肌トラブル回避を保証するものではありません。お客様の程度に合わせてお選びください。

    非常に肌が敏感な方は、裏返して着用し、縫い代を外に出すことをお勧めします。


  • 手摘みによる採取の為、稀に色のついた繊維などが混入している場合がありますが、品質には問題ありません。





















コットンなのに暖かく、着るほどに癒される。 最高の肌触りを追求し、オーガニックコットンの中でも最高ランクのスビン綿を100%使用。 とろけるような 至福の肌心地を実現しHEAVENLY COTTONシリーズをご紹介致します。