vol.211


愛犬とお揃いで着たい服特集!リンクコーデで仲良くお出かけしよう!





愛犬とお揃いで着たい服特集!リンクコーデで仲良くお出かけしよう!





「大切な家族であるワンちゃんと、お揃いのファッションを楽しみたい!」という人は多いですよね。愛犬とお揃いの服を着られると気分も上がりますし、ワンちゃんに対する愛がさらに深まること間違いなしです。
今回の記事では、愛犬とお揃いのデザインでリンクコーデが楽しめる服をご紹介します。お出かけはもちろん、普段の生活やお散歩でも、ワンちゃんとのお揃いコーデを楽しんでみましょう。









ワンちゃんとお揃いの服が流行の予感!?




近年ではペットショップのみならず、人気アパレルブランドがワンちゃんのお洋服を手掛けるケースも増えています。SNSを覗くと、ブランド服をおしゃれに着こなしているワンちゃんの写真や動画も多く見かけますよね。



そんな中流行の兆しを見せているのが、ワンちゃんとお揃いで着られる洋服です。愛犬のお洋服と同じデザイン、素材、柄のアイテムを身につけることで、よりワンちゃんへの愛が深まるはず。お揃いの服に身を包めば、お出かけやお散歩、お部屋で過ごすときも、特別な時間が過ごせること間違いなしです。





まずはさり気なくパーカーから



愛犬とのお揃いコーデに初めてチャレンジしたいという人は、コーデに取り入れやすい「パーカー」から試してみるのがおすすめ。デニムパンツやスカートにも合わせやすいので、コーデ例を参考にお揃いコーデを楽しんでみましょう。



後ろフリルがキュート!愛犬とお揃いの服コーデ



後ろの大きなフリルが可愛いパーカーは、やわらかく着心地がよい生地を使っているのが特徴。前を開けても、閉めて着ても可愛く着こなせます。ボトムスの種類を選ばず着られるので、お散歩にも、お出かけにもぴったり。洗濯機で洗えるので、泥やワンちゃんの毛で汚れてもラクにお手入れができるのもうれしいポイントです。ワンちゃん用のパーカーにも人用と同じくやわらかい素材を使用していて、快適に過ごせる工夫が◎。大人可愛いお揃いコーデで、おしゃれに決めてみて。







同デザイン×色違いでさりげない愛犬リンクコーデに



バック部分のフリルデザインが可愛らしいパーカーを使った愛犬とお揃いのコーデもおすすめ。まったく同じ色・デザインに飽きたら、同じデザインで色違いのアイテムを身につけてみて。このとき、色のトーンを合わせるのがおしゃれに決めるコツ。さりげないのに統一感のあるリンクコーデが楽しめます。人用のパーカーはファスナートップにパールのパーツが付いていて、きれいめに着られるのもうれしいポイント。







キルティングで温かさ◎な愛犬とお揃いのコーデ



中綿入りのキルティングブルゾンは、寒い時期のお出かけに大活躍するアイテム。ワンちゃん用も人用も、裾のペプラムデザインが可愛いアクセントになっています。ワンちゃん用のお洋服には、着心地のよい生地を使用するなど随所にこだわりが施されているのもポイント。人用のジャケットは袖とフードが取り外し可能な4Way仕様になっているので、季節や気分に応じて着こなしを変えられるのが魅力。ウエストのジュエルデザインが華やかでフェミニンな雰囲気を演出してくれます。






中綿アウター&ベストで大人っぽい愛犬リンクコーデ



ワンちゃんにはキルティングの中綿アウターを、人は中綿キルティングベストを着用。素材感やシルエットを揃えつつ、少しアクセントをつけた愛犬お揃いコーデです。ワンちゃん用のジャケットは、フードや裾のペプラムデザインがとってもキュート。人用のジャケットは袖やフードのあり・なしが選べる4Way仕様がうれしい。寒い時期にはジャケットとして、少し暖かくなったらベストとして着られるのも魅力です。







涼しい季節はおそろいのロゴニットで



涼しい季節には、暖かく過ごせるニットがおすすめ。人と同じロゴ入りのニットをワンちゃんにも着せてあげれば、特別なテクニックいらずでおしゃれなリンクコーデに。同じ色のニットで揃えてもいいし、人とワンちゃんでニットの色を変えても◎。



愛犬とお揃いのロゴニットでリンクコーデを楽しんで



愛犬とお揃いで着られるニットは、フランス語で「幸運の」という意味を込めたロゴをあしらっているのが特徴。ワンちゃん用ニットは伸縮性も良く、活発なワンちゃんでも動きやすく仕立てられています。性別を問わず着られるから、男の子にもおすすめ。人用ニットには袖口に配色が施されていて、袖を折り返してアクセントを付けられるのがポイント。気軽に着られるニットで、お揃いのリンクコーデを楽しんでみて。






愛犬とお揃いの服も黒のロゴニットなら大人っぽい



ロゴニットの愛犬お揃いコーデも、黒なら大人っぽい印象に。人用ニットには千鳥柄のスカートを合わせ、全体をモノトーンでまとめることで洗練されたフェミニンスタイルが完成。スカート以外にはパンツとの相性も良く、着こなし次第でフェミニンにもカジュアルにもなれます。ワンちゃん用も人用と同じく、シンプルで大人っぽい雰囲気が魅力。お散歩はもちろん、特別な日のお出かけ用としてもおすすめです。







ピンクニットなら大人ガーリーな愛犬リンクコーデに



ガーリーな雰囲気が好きな人には、キュートなピンクのロゴニットがおすすめ。それぞれのニットのロゴや袖口にグレー差し色が加わっていて、やわらか&フェミニンな雰囲気が楽しめます。袖は折り返しても、伸ばして着ても◎。人用・犬用ともに自宅で洗濯ができるので、汚れても安心です。ワンちゃんとちょっと特別なお出かけをするときは、きちんと感の出るチェック柄タイトスカートが好相性。大人可愛い雰囲気のペアルックを、思い切り楽しんでみて。








色違いのお揃い服でさりげないリンクコーデを楽しむ



ブルーのワンちゃん用ロゴニットは、凛とした雰囲気が魅力。ワンちゃんとのさりげないリンクコーデが楽しみたい人は、同じロゴニットの色違いをチョイスしてみて。白に黒の配色が大人っぽいロゴニットは、ボトムスとの組み合わせを選ばない優秀アイテム。ワンランク上の着こなしをしたい人は、エコレザーのフレアスカートと合わせて辛口要素を足してみて。甘さだけじゃない、大人のフェミニンスタイルが楽しめます。









おそろい柄のワンピースでワンちゃんもおしゃれに



愛犬と一緒におめかししたい……なんて日は、ワンちゃんにお揃い柄のワンピースを着せてあげるのはいかが?着せるだけでとってもおしゃれで可愛い、ワンちゃん用ワンピースを使ったリンクコーデをご紹介します。



千鳥柄ワンピースのペアルックはお出かけにもぴったり



ワンちゃん用の千鳥柄ニットワンピースは、セットアップを着ているかのようなデザインが可愛い!背中のパールボタンがエレガントな雰囲気を演出してくれます。人用のカーディガンは、同じ柄のスカートとのセットアップでワンピース風に。人用もワンちゃん用もニット素材で暖かく、動きやすいので快適に過ごせます。クラシカルで上品な印象のお揃いコーデを楽しみたい人は、ぜひチャレンジしてみて。






黒×白の愛犬お揃い服には差し色をプラス



ワンちゃんのワンピースは、まるでセットアップかのようなデザインがおしゃれ。袖口やウエスト、背中の配色が大人っぽい印象です。黒と白の千鳥柄がクラシカルで上品な雰囲気で、ワンちゃんをより可愛く見せてくれます。人用のニットカーデは、前ボタンを留めてプルオーバーとして着こなすのがポイント。差し色としてベージュのプリーツスカートを合わせれば、やわらかな印象に。大人可愛いリンクコーデに仕上げて。






ツィードワンピースのリンクコーデでおめかし



上品な美しさ漂うワンちゃんのワンピースは、QUEENS COURTの人気アイテム「ラメツィードジャケット」と同じ生地を使用。裏地にはワンちゃんが快適に過ごせる生地を使い、着心地にもこだわっています。品の良さがあり、特別な日のお出かけやセレモニーなどにもぴったり。人用ジャケットはフォーマルな場ではもちろん、デニムと合わせてきれいめカジュアルとしても着られるのが魅力。愛犬と一緒に、いつもとは違う雰囲気のお揃いコーデを楽しんで。







ツィード×デニムでカジュアルなお揃いコーデに



ワンちゃん用のワンピースと人用のジャケットは、ファンシーツィード素材の高級感が魅力。ラメ糸が混じっているので、光が当たるとキラキラと反射し、華やかさな美しさが楽しめます。人用のジャケットはフォーマルなドレスやワンピースのほか、デニムとも好相性。特別な日のリンクコーデにはもちろん、ちょっとしたお出かけや、きれいめカジュアルコーデにもマッチ。愛犬とお揃いで上品&フェミニンなスタイルを楽しみたい人には特におすすめです。












愛するワンちゃんとお揃いの服をコーディネートするリンクコーデ。一見すると難しく感じますが、色や素材、デザインを揃えるだけで簡単にトライできます。手持ちの服でリンクコーデが難しい場合は、ワンちゃん用のお洋服を販売しているアパレルブランドを利用して揃えてみるのもいいかもしれませんね。


愛犬とお揃いの服を着れば、お互いの絆もより深まるはず。皆さんもぜひ、ワンちゃんとのリンクコーデにチャレンジしてみてくださいね。




















  • Jlounge Top
  • New Item


  • ランキング


  • マガジン


  • アプリ


  • メルマガ


  • LINE


  • instagram


  • 会員登録


  • 配送


  • 宅配クリーニング


  • 宅配買取














ワンちゃんと暮らしている人の中には、「愛犬とお揃いの服を着てみたい!」という人も多いはず。そこで今回は、ワンちゃんとお揃いで着られる服をご紹介します。ぜひこの記事を参考にリンクコーデに挑戦し、愛するワンちゃんとの仲を深めてみてくださいね。