春まで着れる服が欲しい! 今こそ買いたい、長く使えるファッションアイテム
春まで着れる服が欲しい! 今こそ買いたい、長く使えるファッションアイテム




冬のセールも落ち着きを見せている今、この時期にお買い物をするのなら、

春まで着れる息の長いアイテムをゲットしたいもの。

冬服に飽きてくる頃だからこそ、春の新作を今から取り入れれば毎日のコーデが新鮮に。

とはいえ、まだまだ寒い日が続くのが現実…。
春まで使える洋服を取り入れながらも防寒できるスタイリングが理想です。

そこで今回は、今こそ買いたい春まで着れるおすすめの洋服とスタイリング術をご紹介します!












今すぐ買って春まで着たい洋服たち、大集合!今すぐ買って春まで着たい洋服たち、大集合!

sakura

冬の終わりがまだ先だということはわかっていても、
オシャレの気分はすでに春。

それなら、今のうちから着れる春服を毎日のコーディネートに取り入れるのが正解。

気分やコーデをアップデートしてくれる、
今すぐ買って春まで着れる洋服たちをcheck!
















見慣れたニットを軽やかに「サテンスカート」






まだ手放すことができない冬の大定番ニット。

そろそろ見飽きてくる頃ですが、合わせるボトムをサテン素材にすれば新鮮味がアップ!

サテンの軽やかさで春らしさが加わり、ニットの新しい可能性が広がります。

ニット×サテンの異素材MIXが今っぽさも演出するので◎。
足元はブーツを卒業して軽やかなフラットシューズやローテクスニーカーを合わせて。


























注目の素材「シースルー」を今のうちに






2020年SSで注目されているシースルー素材。
透け感のあるアイテムは纏うだけで軽やかに。

今の時期は上からニットやプルオーバーなど、

厚手のアイテムと重ねてレイヤードスタイルで着ると◎。
首元や袖をチラリと覗かせてワンポイント使いを。

春には、シャツやキャミワンピなど軽やかなアイテムと重ねたり、
下にキャミを仕込んでシースルートップスを主役にしたりするのがおすすめ。























色で春を呼ぶ「カラーボトム」






映える春カラーのボトムも今から一軍入りさせておきたいアイテムの1つ。

手持ちのトップスに合わせるだけでグッと春らしさが増し、季節の先取り感がアップ。

寒さが厳しい日にはパンツの下に厚手のタイツを仕込めば防寒性も◎。
春はもちろん素足にサンダルやスリッポンと合わせて軽やかに。

今の時期から長く使えるマストハブアイテムです。






















「ボーダートップス」を効果的に






着るだけで涼やかな印象を纏うことができるボーダートップス。
今のうちにゲットしておけば春先はもちろん夏の手前まで長く活躍してくれます。

ゆるっとラフに着れるオーバーサイズを選ぶと、リラックスムードが漂って今の気分にぴったり。
今のうちから着るのならジャケットを上に重ねて。
首元にスカーフをプラスしてワンポイントにするのも◎。

暖かくなったら1枚でさらっと着て、大人のカジュアルマリンスタイルを楽しんで。

























シーンを問わない、ひとクセありの「ワンピース」






キレイめに着れるけど、合わせる小物次第ではカジュアルに気崩せる、
そんな変形自在のシンプルワンピースも今からゲットしておきたいアイテムの1つ。

ウエストでベルトを締めたり、カラータイツを合わせたり、シ
ンプルなワンピースはスタイリングで遊べるのがうれしいポイント。

今の時期にワンピースを着るのなら、断然パンツとのレイヤードがおすすめ。
裾やスリットからちらりとパンツがのぞくスタイリングが今のトレンドにマッチ。

春に着るのなら、素足でさらっと1枚で着こなすのも大人の余裕が出て素敵。























春まで活躍する服ナンバーワン「リブニット」






今から買って春まで活躍してくれる洋服ナンバーワンといっても過言ではないのが、コンパクトなリブニット。

1枚で着るには寒い今の時期は、上にカーディガンを重ねたり厚手シャツの下に仕込んだり。

レイヤードのアイテムとして活躍を。

少し暖かくなってきたら、主役アイテムとして一軍入り。

コンパクトなリブニットはボトムを選ばないので着回し力が◎。

1枚あるとコーデの幅が広がる優秀アイテムです。

春を感じさせるライトカラーを選ぶのがおすすめ。




















春まで使える服を今のうちにゲットしておけば、長く使えるうえに
今のコーデをブラッシュアップできて一石二鳥!

おしゃれは先取りが鉄則だからこそ、ショッピングをするときには春物に焦点を。
カラフルで軽やかな新作の春物アイテムを見ていると、気分もハッピーに。

今から春服を取り入れて、毎日のおしゃれに張り合いを!























今の時期にお買い物をするのなら、春まで使える服に焦点を。今から春まで使えるアイテムを賢く選んで、季節の先取りおしゃれを楽しみましょう! 絶対にゲットしておきたい春まで使えるおすすめの洋服&コーディネート術をご紹介!