【2019-2020冬レディース】おしゃれなニットコーデ図鑑
【2019-2020冬レディース】おしゃれなニットコーデ図鑑




実のところまだまだ若いけど、大人っぽさや落ち着きも意識したい20代。
学生っぽさや子どもっぽさから抜け出すためには、ファッションを変えて見た目改革をするのが一番の近道です。
そこで今回は、都会的な大人ブランドが集結するJ Loungeから、
20代女性におすすめのブランドとファッションアイテムをpickup!
今日から洗練された大人になるための計画を始めましょう。









< J Lounge >
20代女性におすすめのファッションブランド6選



大人っぽいファッションに挑戦したいけど、
どのブランドでお買い物をしたらいいのかわからない……
そんな20代女性に向けて、大人ファッションデビューにおすすめの6ブランドをpickup。
それぞれのブランドの特徴をチェックして、自身のお気に入りブランドを見つけて。








MAYSON GREY
(メイソングレイ)


頑張りすぎない余裕のある大人の女性をイメージしたブランド。シンプルで着回し力の高いアイテムが揃います。平日のオフィスコーデから休日のリラックスコーデにまで幅広く対応可能なのがうれしいポイント。





LIPSTAR
(リップスター)


ファッションに遊びを取り入れたトレンド感のあるアイテムが大人気。カジュアルアイテムが多いので、20代らしさも取り入れつつ大人っぽいコーデに。大人コーデのデビューにぴったりのブランド。





LAUTREAMONT
(ロートレアモン)


“自分らしく”をテーマに掲げ、シンプルながらもスタイルを美しく見せるアイテムを揃えるブランド。オフィススタイルから休日スタイルにまで使えるユースフルなアイテムも提案。いくつになっても女性であることを意識したい人におすすめのブランド。





VICKY
(ビッキー)


ファッションが大好きな大人女子に捧ぐ、こなれ感たっぷりのブランド。ブランドイメージの中にトレンド感を落とし込み、こだわりのアイテムをリリース。かっこよさと可愛さの両立を叶える都会的女性のマストブランド。





Viaggio Blu
(ビアッジョブルー)


上質な素材にこだわったワンランク上のファッションを提案するブランド。デザインやトレンド感はもちろん、素材にまでこだわるのが大人の女性のたしなみ。オケージョンシーンでも着れるエレガントなアイテムを揃えます。





Droite lautreamont
(ドロワット ロートレアモン)


シーズンごとに新しくなるトレンドをいち早く取り入れるブランド。カジュアルながらもシックな色合いやデザインを取り入れ、ひとクセあるこだわりのアイテムを提案。甘さを抑えた大人可愛いアイテムを狙うなら間違いなし。





今回pickupしたブランドは、どれもテーマがしっかりとしていて各々個性的。

気になるブランドを見つけたら、次は秋冬のパンツコーデとスカートコーデをそれぞれチェック。
各ブランドの実際のアイテムやスタイリングを見て、お買い物の参考に。







20代におすすめMAYSON GREYの秋冬コーデ








1


MAYSON GREY 秋のパンツルック






大人な秋コーデには、ベージュやブラウンなどニュアンスカラーのボトムがマスト。
リラックス感のあるワイドシルエットのパンツなら、抜け感やこなれ感が出るので自然と大人顔に。











2


MAYSON GREY 秋のスカートルック






おしゃれが楽しい秋。スカートルックでは異素材MIXコーデでメリハリをつけるのがおすすめ。
秋にぴったりなスウェードやニットなどのスカートを主役に、トップスとのコントラストを楽しんで。











3


MAYSON GREY 冬のパンツルック






冬になるとおしゃれと同じくらい防寒性も大切に。
体にピタっとフィットするニット素材のスキニーパンツや、
厚手のツイードパンツならスタイリッシュさと暖かさを両立。
冬らしい重厚感もあり、他のアイテムとバランスが取りやすいのも◎。











4


MAYSON GREY 冬のスカートルック






冬のスカートコーデでは厚手生地のスカートをセレクトするのが大切。
重厚感があるベロアや、起毛感のあるツイード素材などが◎。
暖かさをキープしつつ、スタイリッシュな印象に。
ベロアもツイードも主役になる素材なので、トップスはシンプルにまとめるのがポイント。











20代におすすめLIPSTARの秋冬コーデ








1


LIPSTAR 秋のパンツルック






大人でも取り入れやすい柄といえば、チェック。
ちょうど秋にもぴったりな柄なのでぜひとも挑戦を。
ベージュやブラウンなどシックな色を選べば、大人っぽい秋コーデに。
カットソーやスウェットとあわせて、外しを取り入れた大人カジュアルスタイルにするのも◎。











2


LIPSTAR 秋のスカートルック






しっとりとした雰囲気の秋には、落ち感のある上品なプリーツスカートがぴったり。
プリーツスカートは今季のトレンドにも上がっているので、今っぽさも◎。
ローファーやショートブーツと合わせてキレイめにまとめて。











3


LIPSTAR 冬のパンツルック






カジュアルアイテムに定評のあるLIPSTARからは、
デイリーコーデにアクセントを加えてくれるウールとフェイクレザーのワイドパンツをpickup。
どちらもコーデにメリハリをつけてくれるので、ひとクセある個性的な大人コーデに役立ちます。











4


LIPSTAR 冬のスカートルック






暖かみのあるスカートはほっこりとした雰囲気になりがちですが、
タイトなシルエットを選べばたちまち大人顔に。
女性らしさも感じさせることができて、まさに20代女子のお助けアイテム。
ロング丈を選んで今年っぽい重心重めのスタイリングを意識するのが◎。











20代におすすめLAUTREAMONTの秋冬コーデ








1


LAUTREAMONT 秋のパンツルック






おしゃれを存分に楽しみたい秋のパンツルックなら、変形デザインのパンツをセレクトするのがおすすめ。
ラップ風デザインやプリーツ入りデザインなどのひとクセ効いたパンツはコーデ全体にメリハリをつけ、
ワンランク上の着こなしに。











2


LAUTREAMONT 秋のスカートルック






ベージュやブラウンなどの落ち着きカラーが主流になる秋シーズン。
あえてのカラースカートを投入して周りとの違いを楽しむのもおすすめ。
レッドやブルーなど、お目立ちカラーを身に纏って華やかな印象に。











3


LAUTREAMONT 冬のパンツルック






冬の季節にパンツスタイルで大人っぽさを演出したいのなら、
タイトとワイドの両方を上手に着こなすのがポイント。
大事な商談や会議の日には、センタープレス入りのテーパードパンツを。
肩の力を抜いて仕事をしたい日には、リラクシーなワイドパンツを。
TPOや気分に合わせてコーデを決めることも大人になるための大事なステップ。











4


LAUTREAMONT 冬のスカートルック






地味にまとまりがちな冬コーデ。大人っぽさも意識しつつ、
まだまだ若さも出していきたい20代女子には柄スカートがおすすめ。
今季トレンドのレオパードやパイソンは、遊び心をアピールするのに最適な柄。
落ち着きトーンの色を選べば柄スカートでも落ち着いた印象に。











20代におすすめVICKYの秋冬コーデ








1


VICKY 秋のパンツルック






太陽が顔を出すとポカポカとした陽気が気持ちいい秋。
気温に余裕のある日には、クロップドパンツを選んでスタイルアップな着こなしを。
足首まわりがスッキリと見えて着痩せ効果が狙えます。











2


VICKY 秋のスカートルック






大人の雰囲気と女っぷりを高めてくれるレーススカート。
ほどよい抜け感も取り入れたい秋の装いにぴったり。
上品でエレガントな雰囲気がVICKYならではのアイテム。
華奢なピンヒールを合わせてとことん女性らしい着こなしを楽しむのがおすすめ。











3


VICKY 冬のパンツルック






リブニットや裏起毛など、暖かみに特化したパンツをセレクト。
履いていて気持ちのいいパンツなら冬のおでかけも楽しみに。
今季トレンドのブラウンやベージュを取り入れて、今っぽさもゲット。











4


VICKY 冬のスカートルック






今冬は、膝下ロングスカートとショートブーツを合わせたコーデが大注目。
足元を重めに仕上げることで今っぽいシルエットに。
スカートが長めなぶん、ショートブーツは足首を隠す程度の短めデザインが今の気分。
今年用に新調を。











20代におすすめVIAGGIO BLUの秋冬コーデ








1


VIAGGIO BLU 秋のパンツルック






秋の気分を盛り上げてくれるのはビビットなカラーのパンツ。
落ち着きトーンが多くなる秋ファッションだからこそ、時にはビビットカラーに挑戦するのもアリ。











2


VIAGGIO BLU 秋のスカートルック






上品モードな雰囲気が似合う秋シーズンには、セットアップでスカートルックに挑戦を。
甘くなりがちなスカートのセットアップですが、20代女性にはぴったり。
ファーやリボンベルトなどを合わせてとことんスウィートに。











3


VIAGGIO BLU 冬のパンツルック






重くなりがちな冬のパンツルックに軽やかさをプラスするのが、白パンツ。
あえて冬に白を取り入れることで明るくさわやかな印象に。
彼とのデートや女子会など、気分を盛り上げたいときに◎。











4


VIAGGIO BLU 冬のスカートルック






スエードやツイードなど、冬ならではの素材をスカートに落とし込めば季節感のある暖かコーデに。
重くならないようホワイトやグリーンなど、明るめカラーを選んで。











20代におすすめDroite lautreamontの秋冬コーデ








1


Droite lautreamont 秋のパンツルック






昨年から引き続きトレンド入りしているニットパンツ。

スタイルをスッキリと見せてくれるリブ入りのニットパンツはゲット必須。
ニットながらもきちんと感が出るので、大人っぽさを気にしたい20代女性にも◎。











2


Droite lautreamont 秋のスカートルック






20代に突入したら、女性ならではの可愛さだけでなく、大人の色気や余裕を意識していきたいもの。
控えめながらも目線を惹きつけるスリットスカートを纏えば一気に大人顔に。
さりげない肌見せを楽しんで。











3


Droite lautreamont 冬のパンツルック






ニット×パンツというワンツーコーデに落ち着きがちな冬スタイル。
コーデにメリハリを付けるためにも、レースパンツやプリーツパンツなどの変形デザインを取り入れて。
簡単コーデなのに今っぽさがアップ。











4


Droite lautreamont 冬のスカートルック






可愛らしさと大人っぽさを両立させてくれるチェック。
冬のチェック柄は定番ですが、落ち着きトーンを選べば今年っぽさがプラス。
トップスとのワントーンコーデで落ち着きムードも高めて。












J loungeの各ブランドはファッション好きの20代女性にぴったりなアイテムが豊作!

計6ブランドのおすすめコーデをご紹介しましたが、お気に入りアイテムは見つかりましたか?

秋と冬の中間といえるこの季節、おしゃれを楽しむのにぴったり!

売り切れ前にお気に入りアイテムをゲットしてくださいね。



















20代に突入して社会人になると、これまでとは違う大人なファッションを意識したいもの。とはいえ、まだまだ若々しさもキープしたい……。そんなわがままを叶える6ブランドをご紹介! ファッション好きの20代女子は必見!