「本命の彼にはチョコ以外にも形に残るバレンタインプレゼントを贈りたい」

「甘いものが苦手な彼だから、スイーツ以外のプレゼントを考えなくちゃ……」







バレンタインシーズンが迫ってくると、たくさんの女性たちがプレゼント選びに頭を悩ませます。

悩ましい反面、楽しみもあるプレゼント選び。せっかくなら彼が本当に喜んでくれるセンスがいいものを贈りたいですよね。

そこで今回は、本命の彼に贈りたいチョコ以外のおすすめプレゼントを3つPick upしました。日頃の感謝や彼への愛を伝えるためにも、素敵なバレンタインプレゼントを贈りましょう❤















定番のプレゼントを現代風に

スマートウォッチ

smart watch




男性へのプレゼントの定番といえる腕時計。
最近ではデジタル化の流れにのって、スマートフォンと連動するスマートウォッチが人気になっています。

各メーカーがさまざまな種類のスマートウォッチを出しているので、彼の好みやファッションなどに合わせて選べるのも嬉しいポイント。
スポーツ時に活躍してくれるものやビジネスシーンでも使えるものなど、用途によって選ぶのも◎、一見スマートウォッチのようには見えない普通の腕時計のようなデザインもあります。

現代ならではといえる、トレンド感満載のプレゼントです。












センスのよさを
アピールしてみる?

ネクタイ

necktie




スーツスタイルで働いている彼へのプレゼントならネクタイもおすすめ。
いくつあっても嬉しいアイテムなうえ、センスのよさもしっかりとアピールできます。価格帯もさまざまなので、予算に合わせて選べるところも高ポイント。彼の手持ちスーツやシャツをこっそりとチェックして、使いやすそうなものを選んで。バレンタインにちなんで、チョコレートカラーのネクタイを贈るという洒落たアイディアもおすすめです。

また、少し予算に余裕があるのなら、ネクタイに合わせてチーフやラペルピンも一緒に送ってあげるのもGOOD。フォーマルシーンなどで活躍してくれるでしょう。












親しい間柄だからこそ贈れる

アンダーウェア


under wear






本命彼氏という親しい間柄だからこそ気兼ねなく贈れるのがアンダーウェア類。パンツやシャツ、靴下などは消耗品であるうえに保管していてもかさばらないので、いくつあっても嬉しいアイテム。

最近ではアンダーウェアのプレゼントが人気になっていて、バレンタインシーズンになると百貨店のメンズフロアに女性の姿をよく見かけます。
直接買いに行くのに抵抗がある方は、ネットショッピングでもたくさんの中から選べますよ。

洋服ではあまり着用しないような派手色もアンダーウェアでなら挑戦しやすいので、前衛的なデザインを選んでみるのもアリ。








女性にとってバレンタインは

1年の中でも重要なイベントです。

女性が大胆になれる日だからこそ、

とっておきのプレゼントを用意して

普段は言えない感謝や愛を伝えましょう。



愛する彼との素敵なバレンタインをお過ごしください。




【FashionMagazine】
記事一覧はこちら








本命の彼にあげたい❤センスが光る、チョコ以外のバレンタインプ