ベーシックなのに新しい、安心するのに心が躍る、異素材MIXの技ありアイテムをご紹介。

カジュアルからロマンティックまで幅広くスタイリングできるデザイン。

今季ねらい目なギャザーをたっぷりの仕様で即戦力な一枚をチェック。








前身頃のカットソーはさらっとしたシャリ感と肌への張り付きが少ない快適さが特徴で、

フォルムの出るしっかりとした肉感と、軽さも兼ね備えた素材を使用。

背面には質感の違うハリのあるコットンブロードを組み合わせて、ベーシックになりがちなボーダーを遊び心のある一枚に仕上げました。

幅が広めのボーダーを使用することで夏らしく華やかな印象に。












バックには裾にギャザーをいれることでフォルムを出し、サイドに施した配色リボンでどこから見ても絵になる一枚。

さりげない背中の肌見せで全身に抜け感とニュアンスが。














イエロー×クリームのボーダーは明るい色合わせが涼しげな印象を与えてくれます。

トレンドのカラーボーダーに挑戦するなら淡い色がおすすめ。




















肩回りにボリュームを出すことで小顔効果も叶えてくれるフリルカットソー。

身頃は綿のTシャツ素材でラフさが加わり、力の抜けた女らしさをプラス。

着るだけで高揚感のあるトップスが今の気分にピッタリ。












シックな色合いで秋のおしゃれを先取り。

モード派なシックブラック、カジュアルさを残したキャメルベージュ、ドレスアップしてくれるオフはブラウス感覚で纏える洗練された甘さがポイント。


















トレンドのティアードディテールでボリュームアップしてふわっと揺れる大人の可愛さを。

身頃はカットソーで切り替え、おうちスタイルとしても便利なラクチンワンピース。高めのウエスト切替とゆったりと流れるAラインでスタイルアップが叶う一枚。

ギャザー部分はコットン100%のナチュラルな風合いと程よくハリ感のある素材、カットソーは毛羽の少ないツヤのある天竺を使用し、キレイめに仕上げました。















落ち着きのあるカラーコンビでガーリーな印象のホワイト×ベージュは

トレンドの透けニットを利用してこなれた印象に。






















MIX Material