シアー感が今っぽい軽やかなピンドット柄のブラウス。

まだまだ暑い時期からも着られるシフォン素材に秋を意識したトーンのカラー展開にしました。ピンドット柄は無地に近い感覚で着回しやすく、襟に小さめのフリル使いをしたフェミニンなブラウスなので、センタープレスの入ったパンツでクラシックな印象にしたり、スウェード素材のボトムと素材感に差をつけたコーディネートも秋を先取りできるおすすめコーディネートです。前後2wayで着用できるもの気分に合わせて着まわしを楽しめる嬉しいポイント。柔らかい素材なので袖口をブラウジングして軽やかなイメージで合わせてみて下さい。







































昨年にも人気のあった起毛素材のブラウスのカラーをにニューアルし今年らしいイメージにアップデートしました。スタンドカラーと前開きの2WAYで着られる仕様で、前後の印象をガラッと変えて楽しめる1枚です。スタンドカラーではきちんと感、釦を前にすれば抜け感のある着こなしが叶います!

程良いボリュームのギャザースリーブで少しフェミニンなイメージをプラス。ボトムにカラーを合わせたり、ワントーンでコーディネートし易いカラー展開も魅力。











































シンプルなTブラウスとパール釦ディテールの前後2WAYで着られる今年らしいミニマルなブラウス。

落ち感と程よい反発感のあるダブルクロス素材で、ゆったりとしたシルエットがシンプルでもおしゃれ見えしてくれるポイント。8分袖で手首を見せることで華奢な印象に仕上げました。パール釦は抜き襟にするアレンジも楽しめます。



































"WEB Limited Items"2wayブラウスコレクション by Droite lautreamont