人気インスタグラマーのakkoさんが着こなすトレンドのアウターコーディネート。
今季マストトレンドのレオパードスカートを使って知的な雰囲気にコーディネートしてくれました。
カジュアルになりがちなダウンをレオパードスカートと合わせることで、フェミニンな印象に。
またスカートの秋冬らしいブラウン系はWEBでしか手に入らないWEB別注カラーです!
この冬大活躍すること間違いなしのDroite lautreamont一押しコーディネートです。

インスタグラマーakkoさん



本名/山田明子。
1972年、愛知県生まれ。愛知県育ち、愛知県在住。
既婚。高校生と小学生の2人の子どものママ。
スタイリングのアドバイスや、企業やブランドとコラボしての商品デザインなど、ファッション関係の仕事をする傍ら、「akko3839」のアカウントで、インスタグラム上に自身のコーディネートを披露。着こなしやすくて女性らしいakko流のシンプルスタイルが幅広い世代に好評で、現在フォロワー数は19万人を突破。

Instagram @akko3839
ウール素材とタフタを切り替えたドッキングダウンコート。ヒップが隠れるミドルレングスダウンの上身頃に、ウール素材を使用し、上半身にはダウンを入れていないので、デザイン性を取り入れながらも、着膨れしないスッキリ感を実現した優れもの。ファスナー等の付属はゴールドを使い、重くなりがちな冬のスタイリングを華やかに演出してくれます。フードにトリミングしたフォックスファーは、毛足が長くボリュームがしっかりと出るものを厳選。akkoさん着用のブラックとネイビー、キャメルの3色展開です。

今季最も旬なレオパードプリントのエレガントで軽やかなスカート。程よい光沢とドレープ性が上品なサテン地に、レオパード柄をプリントしました。ウエストにはたっぷりギャザーを施し、揺れる裾がフェミニンな印象に。落ち着いたムード感の都会的なカラーも上品見えポイントのひとつ。どんなトップスにも合わせやすいブラウン系はWEBでしか手に入らないWEB別注カラーです!akkoさん着用のブラウン系とホワイト系、ブルー系の3色展開です。