CONTACTお問い合わせ

  1. お問い合わせ内容の入力
  2. 入力内容のご確認
  3. 送信完了

こちらは、当サイトのご利用方法および、当サイトでご購入いただいた商品に関するお問い合わせフォームです。
以下の入力フォームにお問い合わせ内容を入力し「確認する」をクリックしてください。

お問い合わせの前に
ご利用ガイドよくある質問をご参考ください。
個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーご確認ください。
※受付順にご対応させていただいておりますが、確認が必要なお問い合わせや、
混雑具合によってご対応にお時間をいただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

迷惑メールについて
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、
こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は「j-lounge.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、J Loungeからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定受信の設定方法はこちら
※メールが送信エラーとなる場合、お電話にてご確認させていただく場合がございます。

海外購入商品および当サイト以外で販売されている商品について
当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品および他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。

当サイト以外の店舗でご購入された商品に関するお問い合わせは、直接ご購入いただいた店舗へお問い合わせいただくよう
お願いしておりますので、あらかじめご了承ください。

【セール期間中の配送・お問い合わせについて】

J Loungeをご利用頂き、誠にありがとうございます。
セール期間中は混雑に伴い、通常より配送にお時間をいただきますので予めご了承ください。
※セール期間中、お届け日のご指定は不可となりますので予めご了承くださいませ。
※発送作業完了次第、出荷完了メールを配信させていただきます。
発送したお荷物のお問い合わせ番号を記載しておりますので、配送日の指定などございましたら配送業者までお問い合わせください。
セール商品は、予告なく価格が変更となる場合・店舗価格と異なる場合がございます。
お支払いはご注文時の価格となりますのでご了承ください。
また価格変動の詳細はお問い合わせいただいてもお答え致しかねます。
お客様のご都合によるご注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。
※セール期間中、店舗受取りサービスを停止しております。予めご了承くださいませ。


※メールアドレスの入力の際、「迷惑メールについて」をお読みください。

お問い合わせのページです。ファッション通販のJ Lounge。株式会社ジャヴァコーポレーション直営のオンラインショッピングサイトです。

PAGE TOP