ご利用ガイド
配送・送料について
配送・送料について
【配送状況についてのお知らせ】
3/17(金)よりご注文数が大幅に増加し、配送にお時間をいただいております。
通常、営業日の13時半までに決済の審査を通過したご注文は、即日発送いたしておりますが、現在1~2日程度での当社発送となっております。
ご注文商品の発送時には発送完了メールをご送付しており、メール本文内にてお荷物の問合せ番号をお知らせいたします。
配送状況のご確認は、下記配送会社ホームページよりご確認をお願いいたします。
●佐川急便
https://www.sagawa-exp.co.jp/
営業日の13時半までに決済の審査を通過したご注文は、即日発送いたします。送料は全国一律550円です。
※セールやイベントなどでご注文が集中した場合や棚卸期間中は、即日出荷できない場合もございますのでご了承ください。
※当店定休日(土日祝)・長期休暇(GW・年末年始等)は除きます。
※予約商品は入荷後の発送となります。発売予定は各商品ページの詳細をご確認ください。
1回のご注文で商品代金、5,500円(税込)以上、お買い上げの場合は、送料無料となります。
ご注文いただきました商品は佐川急便より配送をさせていだだきます。
ご注文商品の発送時には発送完了メールをご送付しております。
ご登録のメールアドレスにお間違いがないか、ご注文前に必ずご確認をお願いいたします。
商品の配送状況はカスタマーにお問い合わせいただきましてもご対応できかねますので
メールに記載されているお荷物伝票番号から、配送業者様にご確認ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解承ります様お願い申し上げます。
ご注文いただきました商品は、佐川急便より配送をさせていただきます。
ご注文後の配送先、お届け日時の変更はできかねます。
商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、佐川急便にご連絡の上、配送日時をご変更下さいますようお願い申し上げます。
・配送
ご注文ごとの発送となります。同一お届け先でも、別注文の場合は同梱配送はできかねます。
※発送前にご依頼いただきましても対応できかねますのでご了承ください。
・送料
全国一律税込550円(ご注文合計金額が5,500円(税込)以上で送料無料となります)
※ご注文金額5,500円(税込)以上はキャンペーン値引き(クーポン値引きなど)後の金額となります。ポイント利用の際は、値引き前となります。
※ご注文番号ごとの発送となりますので、ご注文番号が分かれますと発送も別々となり配送料もその都度かかります。
※返品時の送料につきましては、商品のキャンセル・交換・返品についてをご確認ください。
・配送日時
お届け日のご指定はご注文日から5日後よりお受けいたします。
指定日・指定時間はあくまで目安となっております。ご希望いただきましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。予めご了承ください。
セール期など、指定日配送をお受けしていない時期がございます。予めご了承ください。
お届け日指定を「希望なし」にした場合は、ご注文日翌日から3日前後(日曜、祝日を除く)でお届けいたします。
万が一、ご注文から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には大変お手数ですが『カスタマーサポートセンター』までご連絡お願い致します。
※離島・郡部・沖縄など地域によっては、さらに2、3日かかります。予めご了承下さい。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・商品配送状況
商品配送状況は、下記の“お荷物問い合わせサービス”よりご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡メール」に記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便の荷物お問い合わせシステム : https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
・発送後に送付先変更となった場合
誤って送付先を転居前のご住所などに指定された場合、お届けできずに運送会社より連絡いただくことがございます。
やむを得ず転送となってしまう場合、別途送料がかかる場合がございますのであらかじめご了承ください。
別途送料がかかりました場合は、お受け取り時に現金でのお支払いが必要となります。
・発送後に下記理由で返送となった場合
長期不在や住所不明などでお受け取りいただけない、配送会社へのご連絡が無いなどの理由で弊社にご注文の商品が返送された場合、ご注文はお客様都合のキャンセルとなり、その際は返送分の送料を別途ご請求させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
返送商品の再送は、システム上できかねます。
2回長期不在や受取拒否によるキャンセルをされた場合、お支払い方法の制限など、ご利用を制限する措置をとらせていただきます。
・配送先追加
ご注文商品はお客様のご自宅以外に、職場・友人宅などお客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
マイページにある「お届け先住所の変更・追加」にて、お名前・ご住所などをあらかじめご登録いただくと、購入手続きの際に選択するだけで、簡単に配送先として指定いただけます。
また、マイページ「お届け先住所の変更・追加」にある複数の送付先の中で「●よく利用するお届け先に設定する」のボタン設定を変更することで、決済画面で自動入力されるお届け先住所を変更することができます。