ご利用ガイド

よくあるご質問

よくあるご質問



J Loungeのご利用にあたり、お客様よりよくいただくご質問です。

お問い合わせの前にご参考ください


Q. プレゼント包装はできますか?

A. 申し訳ありませんが、プレゼント包装は行っておりません。


Q. ショップ袋はつきますか?

A. 申し訳ありませんが、ショップ袋はお付けしておりません。


Q.裾上げ・修理はできますか?


A. 申し訳ありませんが、裾上げ・修理のサービスは行っておりません。最寄りのリペアショップ等にご相談ください。

また、他店舗で購入された商品の裾上げ・修理のサービスも行っておりません。


Q. 注文商品の追加はできますか?複数注文を1つにまとめることはできますか?

A. ご注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。

恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。


Q. 注文後のキャンセルはできますか?

A.
商品のキャンセルはご注文後、商品の発送準備が整う前に限りマイページ、ご注文履歴欄よりお受けしております。

発送準備が整いました後はマイページからの処理が出来なくなりキャンセルを承ることが出来かねますのであらかじめご了承ください。


Q. 予約・取り置きはできますか?

A. 入荷後の連絡・取り寄せ・取り置き・店舗への発送手配は、ご遠慮いただいております。


Q. 配送先、配送指定日時の変更はできますか?


A. ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更はお受けしておりません。

お手数ではございますが、商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、ヤマト運輸にご連絡の上、配送日時をご変更下さいますようお願い申し上げます。


Q. 長期不在で商品が返品されてしまいました。


A. ヤマト運輸の不在票が入りましてから、お客様のご連絡が無い場合は通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。

戻り次第、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、お早めにヤマト運輸営業所にご連絡お願い致します。不在票が無い場合はお問い合わせ窓口までご連絡ください。

また、商品返送後の再発送は行っておりません。不在票が無い場合はお問い合わせ窓口までご連絡ください。


Q. 返品・交換はできますか?

A.
お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させて頂きます。

お手数ですがマイページ、ご注文履歴欄の”ご注文に関するお問い合わせ”よりご連絡頂けますでしょうか。

お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等) による返品・交換はお受けできません。

詳しくは【商品のキャンセル・交換・返品について】をご確認下さい。


Q. 領収書の発行はできますか?

A.

<代金引換のご利用>

配達時にお渡し致します、ヤマト運輸発行の領収書をご利用ください。

<クレジットカード、Amazon Payによるお支払いのご利用>

カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用下さい。


Q. 他の店舗の在庫を教えてほしい

A. 他の店舗の在庫につきましては、直接お取り扱い店舗までお問い合わせ願います。


Q. 注文確認メールが届きません。

A.
注文確認メールは自動的に送信しております。ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。

迷惑メール対策、ドメイン指定受信されているお客様は「@j-lounge.jp」を受信可能にしてください。ご注文履歴はマイページよりご確認頂くことが可能です。

マイページ > 購入履歴 > 「詳細」をクリックして頂くと購入した商品の詳細がご覧頂けます。


Q. 再入荷リクエストメールとは?


A. 完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスです。


  1. 再入荷を希望される商品の「再入荷リクエスト」ボタンをクリックします。

  2. 会員未登録のお客様は お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。会員情報をお持ちのお客様はログインをお願い致します。

  3. 内容を確認して送信ボタンをクリックします。

  4. 折り返し「再入荷メールのお知らせメール」が、ご登録のメールアドレスに配信されます。

  5. 商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。

    ※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。

    ※「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。



Q. 福袋の注意事項は?

A.
元々中身の分らない商品となっておりますので、全く同じ商品とのお取替えが出来かねます。

その場合、交換商品のご指定を承る事が出来ませんので予めご了承下さい。


Q.他のサイトやオークションで販売されている商品は本物でしょうか?

A.
正規取扱ではない通販サイトやオークションサイトでの当ブランド商品の販売に関しては、本物か偽物かの確認等、当社では一切の保障や責任を追う事が出来ません。

また、最近では特に海外のサイトで、当ブランドと偽って、類似商品を販売している悪質な業者が見られます。当社でもそういった悪質業者の調査や取締に努めておりますが、お客様ご自身でもご注意いただきますよう、お願いいたします。


Q. 先行予約商品に関して

A.
納期に関しては商品ページの詳細をご確認下さい。

納期は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。



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