交換サービス 交換サービス

10月からより多くのお客様に安心してJLoungeをご利用いただきたく、
ご購入いただいた商品のサイズやカラーの交換ができるサービスを開始いたしました。
「着てみないとサイズ感わからない」「イメージしたカラーとちょっと違う」など
ネットでのご購入に不安を感じていたお客様にも
ぜひこの機会にサービスをご利用しお買い物を楽しんでいただけると嬉しいです!

交換のフロー

ご注意ください!!
以下の商品は交換対応をお断りさせていただきます。

  • 香水やタバコの匂いがついた商品

  • セールでご購入いただいた商品

  • 商品到着後11日以上経過した商品

  • 商品タグ・値札ラベルが
    切り離された商品

  • お直し・洗濯
    クリーニングをした商品

  • お客様のもとで
    キズや汚れが生じた商品

  • 香水やタバコの
    匂いがついた商品

  • セールでご購入
    いただいた商品

  • 商品到着後
    11日以上経過した商品

  • 商品タグ・値札ラベルが
    切り離された商品

  • お直し・洗濯
    クリーニングをした商品

  • お客様のもとで
    キズや汚れが生じた商品

交換ルール

・交換をご希望のお客様は商品到着後10日以内にカスタマーサービスにご連絡をお願いします。
お問い合わせフォーム:https://www.j-lounge.jp/inquiry/index
・別商品との交換はお受けできません。
・一度返送されました商品を再度発送することはできません。
・お客様都合(サイズ交換やイメージ違い)による交換の場合、交換時に発生する送料はお客様にご負担いただいております。(キャンペーン期間中につき今なら送料はJLoungeが負担します!)
・商品の不良や、弊社の発送ミスの場合の返送料は弊社にて負担させていただきますので、「着払い」にてお願いします。
・交換商品をお送りする際の送料は弊社にて負担させていただきます。

商品の返品につきましては下記よりご確認ください。
http://www.j-lounge.jp/guide/#guide6

交換サービスのページです。ファッション通販のJ Lounge。株式会社ジャヴァコーポレーション直営のオンラインショッピングサイトです。

PAGE TOP