GUIDEご利用ガイド

「J Lounge」は株式会社ジャヴァコーポレーションの直営オンラインショッピングサイトです。

カートの有効期限について

カートの有効時間は60分間です。
60分以内に注文手続きが終了しなかった場合、自動的にカートより削除されますのでご注意ください。

カートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりカート内より商品が削除され、カートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。

  1. 1. カートの有効期限が切れた場合
  2. 2. 不必要に商品をカートに入れたり、同一の商品を多数カートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  3. 3. 販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数が予め決められている場合に、ルール設定を超えた数量をカートに入れようとした場合
  4. 4. お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  5. 5. ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  6. 6. 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  7. 7. お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合
    ※商品の在庫を店舗等と共有している為、ご注文時に在庫有りと表示されていた商品でも品切れとなる場合があります。その際は別途Eメールにてご連絡いたします。

会員

J Loungeではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。
登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」 「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
※ご登録されたIDは、変更できませんので十分にご注意ください。

会員登録

会員登録は、新規会員登録よりご登録いただけます。
新規会員登録はこちらから
※ショッピングはお客様情報をご登録完了後よりご利用いただけます。
※ご登録されたIDは、変更できませんので十分にご注意ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、【j-lounge.jp】のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、J Loungeからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

メールマガジン

会員にご登録いただきますと、J Loungeよりお得な情報・クーポンがメールマガジンで受け取れます。
PC・スマートフォンとそれぞれ配信先としてご登録いただけます。
HTMLメール可否もお選びいただけます。
※メールマガジンは不定期での発行となっております。

ブランド別メールマガジンの配信について

今後、J Lounge ではご希望のブランドごとにメールマガジンの配信を開始いたします。
ブランド別のメールマガジンでは、セール情報やお得なクーポン、新入荷商品の情報をいち早くお届けいたします。
メールマガジンの購読をご希望の方はマイページのメールマガジン設定より、配信を希望するショップのチェックボックスにチェックを入れてください。
https://www.j-lounge.jp/mypage_top/

登録情報の確認・変更

会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストやパスワードなどを確認・変更いただけます。

IDパスワードの確認・変更

J Lounge IDのご登録パスワードを忘れてしまった方は、パスワードリマインダーよりご確認ください。
※パスワードの変更は、マイページより変更いただけます。

販売価格

商品の販売価格は予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承ください。
お客様のご覧になっているパソコンやスマートフォンの環境等により、実際の色とは異なって見える場合があります。予めご了承ください。

ご注文いただきました商品は、日本郵便より配送をさせていただきます。
お昼の15時までにご注文をいただき、即配送のご希望をいただいたお客様には、当日中に商品を発送させていただきます。
ただし、当店定休日および、後日発送予定で入荷待ちの商品を除きます。

送料

全国一律税込540円(ご注文合計金額が5,400円(税込)以上で送料無料となります)
※ご注文番号ごとの発送となりますので、ご注文番号が分かれますと発送も別々となり配送料もその都度かかります。
※11/1 12:00より改正。

配送日時

お届け日のご指定はご注文日から5日後よりお受けいたします。
指定日・指定時間はあくまで目安となっております。ご希望いただきましても、当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。予めご了承ください。
セール期など、指定日配送をお受けしていない時期がございます。予めご了承ください。
お届け日指定を「希望なし」にした場合は、ご注文日翌日から3日前後(土曜、日曜、祝日を除く)でお届けいたします。
万が一、ご注文から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には大変お手数ですが『カスタマーサポートセンター』までご連絡お願い致します。
※離島・郡部・沖縄など地域によっては、さらに2、3日かかります。予めご了承下さい。

商品配送状況

商品配送状況は、下記の“郵便追跡サービス”よりご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡メール」に記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
日本郵便お荷物お問い合わせサービス : https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/

配送先リスト

ご注文商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前・ご住所などを登録いただくと、購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単に配送先として指定いただけるようになります。

クレジットカード

ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。
※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。

決済手数料

[一括でのお支払の場合]手数料無料

[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。※分割手数料はカード会社によって異なります。

代金引換

配達時に荷物と引き換えにドライバーにお支払いください。
※代金引換の場合、代引手数料を別途いただいております。あらかじめご了承ください。
※代引手数料 324円(税込)

領収書の発行について

<代金引換の場合>
ご注文商品到着の際に貼付している、日本郵便控えが領収書となります。

<クレジットカードの場合>
クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。

GMO後払いとは

お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は
お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
GMO後払いサービスについては、以下をご確認ください。
http://www.gmo-ps.com/customer_2/

お支払い期限

請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

後払い手数料

税込 324円(銀行振込の場合の手数料を除く)

ご注意

・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を
ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法 へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
当店はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、54,000円(税込)です。
・ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など
一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。
※ご注文者様の住所が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトなどで、お届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。


商品の返品・交換は、不良商品またはご注文と異なる商品が届いた場合のみお受けしております。
ご注文確定後、お客様のご都合(イメージと違う・サイズが合わない)による返品・交換、ご注文内容の変更、セール商品の返品・交換はお受けできませんので、予めご了承下さい。

返品・交換のお手続き

不良品・誤配送の際は、商品到着後7日以内に『お問い合わせ』フォームよりご連絡のうえ、ご案内差し上げる≪返送先≫まで商品をご返送ください。
商品到着時に、商品と同梱されていた書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、未使用の確認をさせていただいた上、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。
お客様からの返送と当社からの配送の日数がかかりますので10日前後お時間を頂くことをご了承ください。
なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。
在庫切れ等により交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、ご了承ください。

返品・交換時の際の送料

不良品、誤配送による返品・交換の場合は、当社にて負担いたします。

返品・交換をお受けできない場合

  • ・ お客様の責任より、キズ・汚損が生じた商品
  • ・ お客様のご都合による場合(サイズが合わない、お客様とのイメージと色が違うなど)
  • ・ 一度でもご使用になった商品(試着でなくあきらかに着用された商品)
  • ・ 商品到着後1週間が経過した商品
  • ・ タグや付属品を紛失してしまった商品
  • ・ お直し、お洗濯をされた商品
  • ・ セール品などあらかじめ返品不可を謳っている商品
  • ・ ご返送時の状態がお届け時の状態を大きく異なっていた場合
  • ・ 店頭でお買い上げいただいた商品
  • ・ メールでのご連絡なしに、ご返送頂きました商品

返金

商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。

●代金引換払いの場合:お客様の預金口座へお振込みいたします。お振込みはご本人様の口座に限ります。
銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【キャッシュポスト】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。
メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
▶キャッシュポストについてはこちら キャッシュポストは株式会社イーコンテクストのサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいてはCASHPOSTのサービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。

●クレジットカード払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせて頂きます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※商品代金15,000円以上(税抜)ご購入し送料が無料であって、商品返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせて頂きます。
オンラインショップではなく実店舗にてご購入いただきました商品に関しましては、ご購入いただいた店舗にお問い合わせ下さい。

返品・交換連絡先

下記、お問い合わせフォームよりお願いいたします。追って返品・交換手順をご案内いたします。
お問い合わせフォーム
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

〒654-0161
兵庫県神戸市須磨区弥栄台3丁目13-1
ジャヴァグループ流通センター
J Lounge 通販事務局
050-3684-9694

お届けの際にご不在の場合

配送会社より通知させて頂きますので、配送会社へお客様よりご連絡をお願い致します。
配送会社へのご連絡が無い場合及び受取拒否された場合は弊社にご注文の商品が返送されます。
その際は返送分の送料を別途ご請求させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

J Loungeのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォームはこちら
※迷惑メール対策を行われている方は、【@j-lounge.jp】のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、J Loungeからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

再入荷お知らせメールとは

完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスです。

お申し込み手順

  1. 1. 再入荷を希望される商品の「再入荷お知らせメール」ボタンをクリックします。
  2. 2. お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。
  3. 3. 内容を確認して送信ボタンをクリックします。
  4. 4. 折り返し「再入荷メールのお知らせメール」が、ご登録のメールアドレスに配信されます。
  5. 5. 商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
    ※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。
    ※「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。

人気商品の為、再入荷した商品が完売になってしまう場合もございます。
一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは解除されてしまいますので、その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、再度お申し込みをお願い致します。
※迷惑メール対策を行われている方は、【@j-lounge.jp】のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、J Loungeからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら

J Loungeでは、ご利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになって、承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、ご安心してご利用ください。

J Loungeのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。

J Loungeのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

現在のJ Loungeは、次の環境にて動作を確認しております。

OS

Windows Vista,7,8
Mac 10.6

ブラウザ

<Windows>
Internet Explorer 8.0以上
Firefox 最新版
Chrome 最新版

<Macintosh>
Safari 5.1以上

利用する技術

表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。

購入される商品をカートに入れ、購入手続きを進めます
※この時点ではクーポンが適用された金額では表示されません。
「配送日時編集」ページの下部の「クーポンを使用する」というボタン(赤枠部分)をクリックします。

当サイトで商品をご購入いただくと貯まるポイントです。貯まったポイントは購入時に1pt=1円(100pt単位)で利用することができます。

ポイント発生条件

当サイトで商品を購入することで発生します。ポイントはご購入金額(税抜)に対して原則3%発生します。なお、ポイントを利用するためには会員登録(無料)が必要です。

※ポイント付与ルール 割引(クーポン割引を含みますが、これに限りません。)後商品の金額合計(税抜) - 利用ポイント数

ポイントの状態

ポイントの状態には以下の種類があります。

■ 仮ポイント
商品購入時すぐに発生するポイントは、「仮ポイント」となります。「仮ポイント」の状態ではご利用になれません。

■ 確定ポイント
お客様へご注文商品の配達が完了した当日以降に加算されます。
※キャンセル・返品の場合はポイントが付与されません。詳しくはポイント利用規約をご確認下さい。

ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は獲得ポイント毎に、ポイント加算日から1年間(12ヶ月)となります。
各ポイントの残りの使用期間については、マイページにてご確認可能です。
失効の一週間前にアラートメールにて失効ポイントのご連絡をお送りいたします。
※迷惑メール対策、ドメイン指定受信されているお客様は「@j-lounge.jp」を受信可能に設定の変更お願い致します。

ポイントの利用

確定したポイントは、商品購入時に1pt=1円として利用することができます。ポイントは100ポイント単位で利用することが可能です。

ポイントの利用方法についてはコチラ

ポイント利用規約も合わせてご確認ください。

「取扱い店舗を探す」ボタンとは、実店舗の商品の在庫状況をお調べするサービスです。
気になる商品のページより、「取扱い店舗を探す」ボタンをクリックしてください。



ポップアップウィンドウが開きますので、右上のプルダウンよりカラー・サイズを選択すると
下部に取扱店舗の一覧と在庫の有無が表示されます。


※在庫ありの表示でも売り切れの場合がありますので、 詳しくはご利用店舗に直接お問い合わせください。
※表示の無い店舗は、だだ今在庫がございません。

店舗受け取りキャンペーンについて詳しくはこちらからご確認ください。

ご利用ガイドのページです。ファッション通販のJ Lounge。株式会社ジャヴァコーポレーション直営のオンラインショッピングサイトです。

PAGE TOP