よくあるご質問

J Loungeのご利用にあたり、お客様よりよくいただくご質問です。
お問い合わせの前にご参考ください

Q. プレゼント包装はできますか?
A. 申し訳ありませんが、プレゼント包装は行っておりません。
Q. ショップ袋はつきますか?
A. 申し訳ありませんが、ショップ袋はお付けしておりません。
Q. 裾上げ・修理はできますか?
A. 申し訳ありませんが、裾上げ・修理のサービスは行っておりません。最寄りのリペアショップ等にご相談ください。
また、他店舗で購入された商品の裾上げ・修理のサービスも行っておりません。
Q. 注文商品の追加はできますか?複数注文を1つにまとめることはできますか?
A. ご注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。
Q. 注文後のキャンセルはできますか?
A. お客様のご都合によるご注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
Q. 予約・取り置きはできますか?
A. 入荷後の連絡・取り寄せ・取り置き・店舗への発送手配は、ご遠慮いただいております。
Q. 配送先、配送指定日時の変更はできますか?
A. ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更はお受けしておりません。
お手数ではございますが、商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、日本郵便にご連絡の上、配送日時をご変更下さいますようお願い申し上げます。
Q. 長期不在で商品が返品されてしまいました。
A. 日本郵便の不在票が入りましてから、お客様のご連絡が無い場合は通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。
戻り次第、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、お早めに日本郵便営業所にご連絡お願い致します。不在票が無い場合はお問い合わせ窓口までご連絡ください。
Q. 返品・交換はできますか?
A. お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・交換にて対応させて頂きます。
お手数ですが「お問い合わせ」フォームより一度ご連絡頂けますでしょうか。
お客様のご都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等) による返品・交換はお受けできません。
詳しくは【商品のキャンセル・交換・返品について】をご確認下さい。
Q. 領収書の発行はできますか?
A. <代金引換のご利用>
配達時にお渡し致します、日本郵便発行の領収書をご利用ください。
<クレジットカードのご利用>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用下さい。
Q. 他の店舗の在庫を教えてほしい
A. 他の店舗の在庫につきましては、直接お取り扱い店舗までお問い合わせ願います。
お取り扱い店舗先
Q. 注文確認メールが届きません。
A. 注文確認メールは自動的に送信しております。ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信されているお客様は「@j-lounge.jp」を受信可能にしてください。ご注文履歴はマイページよりご確認頂くことが可能です。
マイページ購入履歴 > 「詳細」をクリックして頂くと購入した商品の詳細がご覧頂けます。
Q. 再入荷お知らせメールとは?
A. 完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールでご案内するサービスです。「再入荷お知らせメール」は予約やお取置きではありません。
人気商品のため、再入荷した商品が完売になってしまう場合もございます。
一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みが解除されてしまいますので、その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は再度お申し込みをお願い致します。
1. 再入荷を希望される商品をプルダウンより選択します。
※在庫のあるカラー・サイズは選択できません。
2. お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。
3. 内容を確認して「再入荷お知らせメール」をクリックします。
4. 折り返し「再入荷メール受付完了のお知らせメール」が、ご登録のメールアドレスに配信されます。
5. 商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
Q. 福袋の注意事項は?
A. 元々中身の分らない商品となっておりますので、全く同じ商品とのお取替えが出来かねます。
その場合、交換商品のご指定を承る事が出来ませんので予めご了承下さい。
Q. 店舗のポイントカードは通販で使えますか?
A. 申し訳ございませんが、店舗のポイントカードは当サイトではご利用いただけません。
また、当サイトのポイントも店舗ではご利用いただけません。
Q. 他のサイトやオークションで販売されている商品は本物でしょうか?
A. 正規取扱ではない通販サイトやオークションサイトでの当ブランド商品の販売に関しては、本物か偽物かの確認等、当社では一切の保障や責任を追う事が出来ません。
また、最近では特に海外のサイトで、当ブランドと偽って、類似商品を販売している悪質な業者が見られます。当社でもそういった悪質業者の調査や取締に努めておりますが、お客様ご自身でもご注意いただきますよう、お願いいたします。
Q. ポイントサービスとは?
A. J Loungeでお買い物をしていただくと、商品代金100円(税抜)で3ポイントずつ貯まります。
次回以降のお買い物の際、「1ポイント=1円」として100ポイント単位でお使いいただけます。
※送料、代引き手数料はポイント加算対象外となります。
※ポイントをご利用いただいた場合は、ポイント利用額を引いた商品代金金額(税込)が対象となります。
Q. ポイントはいつ付きますか?
A. ポイントはお客様へご注文商品の配達が完了した当日以降に加算されます。
※注文が完了した段階では付与されませんのでご注意ください。
Q. ポイントはいつ使えますか?
A. ご注文時「お支払方法選択」の画面で、ポイント利用の有無や使用ポイント数をお選びいただけます。
Q. ポイントの有効期限は?
A. ポイントの有効期限は獲得ポイント毎に、ポイント加算日から1年間(12ヶ月)となります。
各ポイントの残りの使用期間については、マイページにてご確認可能です。
加算日から一年を過ぎますと、ポイントが失効となります。
失効の一週間前にアラートメールにて失効ポイントのご連絡をお送りいたします。
※迷惑メール対策、ドメイン指定受信されているお客様は「@j-lounge.jp」を受信可能に設定の変更をお願い致します。
Q. ポイント残高の確認方法は?
A. PCサイトにてログインしていただけますと画面右上にポイント数が表示されます。
モバイルサイトにつきましてはログイン後のマイページのポイント履歴にてポイント数が表示されます。
Q. 返品した場合、ポイントはどうなりますか?
A. 返品の場合、その商品に対して付与されたポイント数が差し引かれます。その際、獲得したポイントをすでに別のご注文でご利用済みの場合、ポイントはマイナスになります。マイナスになったポイント分に相当する代金は別途現金または当社が定める方法によりお支払いいただきます。
また、ポイントを使用して注文した商品を返品した場合は、ポイント数は戻ります。
Q. 複数のアドレスで別々に登録しています。ポイントをまとめられますか?
A. ポイントの移動及び合算はできませんので、予めご了承ください。
Q. 先行予約商品に関して
A. 納期に関しては商品ページの詳細をご確認下さい。
納期は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。

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